株価E

f:id:wazzaa:20130517222043j:plain
おっさんの場合に限って常に最悪のケースを想定しろ。
奴は必ずその少し斜め上を行く!!


今日はほぼ通して見れた が 相変わらず動きに乗れない
前場、昨日の引け付近で跳ね返されたかと思ったら、後場いきなりGU 無理すぎ


ダウ下げ 高値更新 ナス下げ 高値更新 利確の日  為替 102円ヨコヨコ


日経 14,926.42 → 15,138.12 +100.88 (+0.67%) 高値更新 朝安く、そこから250円戻し
TOPIX 1,237.97 → 1,253.24  -7.62 (-0.61%)    同上


日経TOPIX 5日上 高値更新、、、 押し目待ちに押し目なし 押してダメなら引いてみよう(謎


14600~14730の窓はそのうち埋めそう(フラグ


持ち越し銘柄
情報 ヤフー 追加 軟調 からのしっかり
電機 村田 追加 軟調
輸送 本田 追加 軟調


ヤフー また49950で指してたら買えず、結局後場高いところで 引け後に単位変更IR
だから、分割で上がる要素ないって。PTS噴き上げすぎだろ
(翻訳:今日あんまり買ってないから待ってくれ、、、)


村田 もう混乱してて、何がしたいのかわからん 来週売ります
本田 以下同文


なんの目標もなく、中小型や、安倍ちゃん関連を買うでもなく、どうしようもない


デイトレ
日立1 微失敗 朝の流れを見て上手く乗って、なぜかちょっと下がった所で飛び降り、、
野村 微成功 朝弱いところから戻ったの確認して912で乗って、914で降りる人 その後950、、
大和証 微成功 野村が噴き上げてしまい、同じ証券関連で乗る 値段ほぼ一緒なのに、圧倒的重さ
日立2 同値撤退 またやってる
野村2 微失敗 ・・・・
オリックス1 微成功 後場最初のGUに乗っただけ
UFJ 微成功 後場の勢いを見て、やっと銀行動き出すかなと思ったら動かず 1円
オリックス2 微失敗 馬鹿かと、アホかと
CR東電 成功 後場一番盛り上がったところに乗れる このおかげで、今日はプラスに


ちがうんだ、こういうのをやりたいんじゃないんだ、、、
日立も野村も、本当は持ち越したかった。大型大好きなんだ、、、


おっさんの倒し方
少し上がった所でモミモミします。いきなりどっかんと1ティック下げさせるとすぐ逃げるので注意。
じわじわと、個人より少し多い金額で削り、調子に乗り始めるように誘いましょう。


買おうとした銘柄
日立キャピタル ラジオ煽り リース関連勉強不足で、ビビって買えず 終始しっかり
クボタ 農業関連みんな上がりまくってて、井関は突発ガラのトラウマで買えず、ここを見る
100万以上の銘柄は重いけど、個人少ないおかげでまったり見れる じゃあ買えよ!



見てた業種、銘柄
リート まだチャート全体が戻っていないので慌てない、慌てない(震え声


千代田インテ 25日線で綺麗に反発 買っていない人
富士フイルム 暴落したら買う(←を守らなかったので痛い目にあったおっさん


今日の反省、明日の展望
エンベロープ完全信仰とかじゃないけど、日経225は指数としてほとんど成立していないんだから、
参考にするべきじゃなかった。トピはかろうじてロープ範囲内。

意識改革 間違ったルールは改正 常に考え、疑問点を解決し、日々鍛錬せよ
燃えよおっさん 燃え尽きるな ほどほどに


週末はツールの登録銘柄いじる予定 トピコアとかより、業種別のほうが良かった。


今23時すぎ 為替ついに103円突破 あー 持ち越し少ない人は憂鬱な週末ですよ。Zzzzz