グラップラー株

f:id:wazzaa:20130516211946j:plain
 強き者は耐えぬッッ  そもそも耐える必要がない

   自己に克つ その必要すらないッッ

それ等”言い訳”は強さの純度を曇らせる排除すべき不純物!!!




今日は後場ほとんど 久しぶりに来たよ 前場見れないのにこの動き


ダウ上げ 高値更新 ナス上げ 高値更新 為替 102円しっかり


日経 15,146.05 → 15,037.24 -58.79 (-0.39%) 高値更新もほぼ寄り天 一時-250円
TOPIX 1,257.07 → 1,245.23  -7.62 (-0.61%)    同上


日経TOPIXはまだ5日上で耐えてる JQマザは続落(どやぁ) どちらも下向きに


14600~14730の窓はそのうち埋めそう(フラグ


持ち越し銘柄
医薬 なし 第一三共利確 軟調
医薬 なし 大塚HD損切り 軟調
建設 なし 東洋エンジ損切り 弱い


第一三共 ディーフェンス ディーフェンス ああっと、抜かれたー
大塚HD  ディーフェンス ディーフェンス ああっと、抜かれたー
東洋エンジ 寄成で損切り そのご綺麗にさようなら 今日一番まともな取引か


アホールド銘柄
情報 なし ヤフー損切り 弱い
機械 なし 理想科学損切り 軟調
建設 なし コムシス損切り 軟調


ヤフー 以前のはプラスだったものの、先日買った52Kので結局マイナス損切りに
コムシスは昨日チャート崩れてたので最初から損切りするつもりだったけど、
理想がここまで崩れるとは思わなかった。


えー 握力が全く持たないため、この欄は削除
資産が少ないのに長期投資という選択肢は合わなかった。
間違っているわけではなく、完全に個人的な性格から


デイトレ
コマツ 微成功 利確後、昇竜拳
ソニー 微成功 利確後、昇竜拳


( ゚д゚ )


買おうとした銘柄
CR東電 目がチカチカして健康に悪いのでやらなかった。反省している。



見てた業種、銘柄
学究社 ぐあああ、昨日15時9分まで悩んでた銘柄 この相場で7%上げですよ、、、
こういうの見つけるの得意だったのに、おっさん本当にどうしたんだ。なぜ挑戦しない

村田製作所 圧倒的強さ 精密と化学盛り上がってきてたのに、なぜ挑戦しない

メガバン3社 予想通りの動きでうれしい


千代田インテ そろそろ25日に触れそう どうなるか
富士フイルム 暴落したら買う(←を守らなかったので痛い目にあったおっさん


今日の反省、明日の展望
他の人がどう行動しようが、自分なりに調べた結果、今日は寄り天で下げる予想を立てた。
ここまではおk が、その後の行動がてんでバラバラ


波にもがくどころか、危うく溺れかけるおっさん。前場全く見れない日に、逆指しせず
全く成長していない、、、
新興市場一切触れていないのに、毎日ちょっとずつ減るんですが、何か


今22時半、先物、為替、指標、NYどれもバラバラだが、若干弱め 明日金曜どうなるか


おっさんが宗教並みに崇拝しているもの
朝の外国人動向 売りのみで買いの金額は一切見ない
売500以下の場合値動き乏しくヨコヨコかダラダラ下げる
売2000以上の場合、寄り天 リバ狙いを逆に狙って上からバカスカ売ってくるぞ、気をつけろ