主力の住人

本当は、ガンホータカラバイオ買って、年末まで放置したいっていう気持ちもあるんだ
f:id:wazzaa:20130513213249j:plain
・・・・・ 
今日寄り見れないという理由で朝買わないようなおっさんが買ってもいいの?


後場のみ 前場の流れを知らないと、後場スタートもなかなかうまく乗れない


ダウ上げ ナス上げ 高値更新 為替 朝102円一瞬つけるも101すぐ戻る 夜再び102円


日経 14,759.50 → 14,782.2 +174.67 (+1.20%) 窓開けて上昇 後場の動きは迷い気味
TOPIX 1,222.23 → 1,232.20  +21.60 (+1.78%) 同上

また窓開けて上昇 この14600~14730の窓はそのうち埋めそう(フラグ


持ち越し銘柄
情報 なし NTTデータ 利確 強い からのしっかり
金融 野村 追加 激強
証券 藍澤證券 しっかり
商社 丸紅 追加 しっかり からの軟調
化学 富士フイルム 追加 しっかり
電機 ソニー 追加 しっかり
瓦斯 大阪瓦斯 追加 しっかり
通信 ソフトバンク 軟調
医薬 第一三共 追加 ふらふら
豊田 トヨタ 追加 しっかり


NTTデータ 朝寄成で売ろうかと思ったが、為替102円つけたので逆指ししておいた。
後場見たら399500というチキンな値段wで利確 後場綺麗な右肩下がり やっぱり3日まででした
野村 はああ?! 今見たら買えていない、、、 注文間違えたのかSBIのトラブルなのか、、、
藍澤 野村と大和が強かったおかげで、証券は全般的に堅調
丸紅 引け買い おいおい ほか商社ほとんど動き止まったのになぜ参戦した。丸紅だからさ
富士フイルム うまくエントリーできなかったが、強さは確認できた。
ソニー おっさんがいまさら買ったので、ホルダーの方は逃げてー!!!
大阪瓦斯 460以下で買えたものの、ちょっとチャート微妙だったか 信用売が増えているのはwktk
ソフトバンク 後場中盤で買ったが弱い 引けで投げがあったので怖い 逆指刺さらず
第一三共 決算 JCではないが、ちょっと早漏気味だったかも もう少し乱高下待つべきだった
トヨタ 久しぶりに参戦だが、ついていけない高さになってきた


ディフェンシブよりで固めの銘柄が増えているところに、おっさんのビビリ具合が忠実に現れている




アホールド銘柄
情報 ヤフー しっかり
機械 理想科学 ヨコヨコ
建設 コムシス ヨコヨコ

ヤフー 確実に切り上がる値段 50500でさっさと買わないからこうなる


理想、コム 気 絶 中



デイトレ
第一三共 微成功 ちょっと買いすぎたので、4分の3処分
富士フイルム 微失敗 後場押し目でうまく買えたが、数円下げでビビって損切り 結局買い直し
マーベラス 微失敗 マーベラス



買おうとした銘柄
ヤフー 今日も追加分買えず もう4万円は売り切れましたー
3Dプリンタ関連 いや、前からチェックはしてたんですよ なんで今日動いちゃうんだ、、、
MUTOHやローランドDGはどうでもよくて、
JBCCHLDGという一番マニアックで安いのを狙っていたおっさん 買えず 戻るだろうか



見てた業種、銘柄
メガバン 祭だったが、決算も絡むのでパスした。
その他金融 オリコのこの動きには、以前1円抜きしていたおっさんも苦笑い
シャープ、東芝 ついにシャープが逆転した。 東芝もさすがに50日は割れず、下値切り上げ
オーデリック、遠藤照明 決算で絶好調のオデ、一方まさかのストップ安の遠藤 この相場怖い
遠藤は3000円以下なら買いたいなー と色気を出すと落ちるナイフフラグで失敗するので、パス

ガンホー 前場見れていたら買っていたかもしれない→冷静じゃない→バカになりきれない


千代田インテ 暴落したら買う(棒読み



今日の反省、明日の展望
以前なら、なんでこういう日に買うんだとか一人ツッコミしてたような日
下がるの怖い、でもおいて置かれるのはもっと怖い。という悪?循環 ダニレベルの精神力


10万前後で買える小型株や銘柄は、朝寄り付き見れなくても、地合いが強いと判断したら買うべきか
、、、こんなこと悩むのは、2012年までだろ、、、 なにやってるんだ ちぐはぐちぐはぐ


今22時30分 アメリカ小売売上はプラス 為替102円再びつけるも、ほぼ全戻し
あ、日経のエンベロープ突き抜けてない?   ・・・ここからが本当の地獄だ、、、