株チネス

朝起きたら100円突破してたぞ。どうだ?
f:id:wazzaa:20130510233305j:plain
本音「おっさんがガッツリ買った時に動いて欲しかった」



週末はまだ忙しさが続く。前場30分、後場所々でタイミングが悪すぎる。


ダウちょい下げ  ナスちょい下げ 5日上  為替 101円前後ふらふら 引け後ジワジワ上昇


日経 14,449.24 → 14,607.54 +416.06 (+2.93%)) ガッツリ上げたあともほぼ押し目なし
TOPIX 1,201.42 → 1,210.60 +28.77 (+2.43%) 日経と同じ 終値で1200乗せる


ミニSQ 値段きっちりで幻にならず 来週初めは安心して見られるか(フラグ


持ち越し銘柄
商社 なし 三井物産利確 しっかり
REIT なし 日本リテール損切り 弱い
情報 NTTデータ 利確してちょい安く買い戻し 強い
金融 なし 野村利確 強い
銀行 なし ふくおか 利確 堅調
証券 藍澤證券 追加 しっかり からの軟調



三井物産 見れない恐怖から一旦手放してしまった。レーティング下げは気にして無いけど、
三菱商事に乗り換えるのもひとつの手だったか
日本リテ とにかく綺麗に下げたリート全般 昨日なまじ強かった日本リテール、
そのせいか、リート指数自体が、昨日完全にサポート割れてたのに気が付かず おmg
NTTデータ 昨日のS高よりも高くで売れたが、もう少し崩れると思ったのに崩れず
結局買い戻しは1000円下なだけ 380K切れると思ったんだが強い
野村 久しぶりに5%近く抜けたと思った844円から13円あげる野村、、、 売る理由がない
ふくおか 微妙な反発 来週メガバン決済あるし、前後は銀行やらないほうが良かったかな。
藍澤 引け間際に買い ほとんど調べていない、、、


引け間際全然崩れないし、見れない時間が多すぎて、もっと買う予定だったのが間に合わず
結局JQと大証銘柄見て、藍澤だけ追加
おっさん強気になった時に限ってザラ場見る時間が少なすぎる


アホールド銘柄
情報 ヤフー しっかり
機械 理想科学 ヨコヨコ
建設 コムシス 軟調

ヤフー 4万円台のはこっちに移した。今日は51Kすら切らず あ、あかん

理想、コム 気 絶 中



デイトレ
東海染 決算 失敗 やるなばか ルール破り
ソニー 同値撤退 決算は気にせず、後場スタートにボラを期待してたがダメだった。
まだてっこう関連のほうが動くね。 あ、いつものJFEにすればよかった



買おうとした銘柄
大阪瓦斯 まだだ、まだ慌てるようなry
ヤフー 今日も追加分買えず まだ5万以下で買えると信じている(震え声
東洋証券 内緒
自動車関連 この為替で輸出関連一つも持ってないのが許されるのは小学生までだよねー
キャハハハハ



見てた業種、銘柄
東ソー か、かえん
東レ か、かえん
東芝 ニヤニヤ

住友林 いいと思ったらS高でも買いましょう と、だれかがいったけど、噴き上げた


富士フイルム 暴落したら買う(棒読み
千代田インテ 暴落したら買う(棒読み



今日の反省、明日の展望
10時前見れなかったので、SBIのトラブルに一切気が付かず


とにかく流れに乗れない。為替100円いく前に自動車どれかひとつ仕込むべきだろ、、jk
楽天とかも、単位が安いんだから、前いじってた時から100株だけでも残して遊ぶべきだったか。


NTTデータもきちんと調べておらず、ただ運が良かっただけで、それ以外の取引で、
会心の一撃が半月ぐらい出ていない。


週末クエスト そして週明けへ