さよなら全力先生

f:id:wazzaa:20091203231204j:plain
周りはそれほど思っていないのに、一人で総悲観や総楽観の人いませんか?

私 で す



今日は前場ところどころ、後場はほぼ見れた。


ダウ上げ 高値更新 ナス上げ 高値更新  為替 98円ふらふら 後場垂れる


日経 14,366.95 → 14,191.48 -94.21 (-0.66%) 前場堅調、後場垂れる 昨日と一緒
TOPIX 1,199.89 → 1,181.83 -12.51 (-1.05%) 日経と同じだが、弱め


さすがにこの高値圏では調整も入る 誰がなんと言おうが調整の範囲だ(必死


持ち越し銘柄
情報 ヤフー ヨコヨコしっかり
電機 なし 東芝損切り 激弱い
輸機 なし ヤマハ発損切り しっかり からの軟調
商社 三井物産 強い からのしっかり
REIT 日本リテール 弱い
情報 NTTデータ 一時S高 強い
金融 野村 追加 強い からのしっかり
銀行 ふくおか 追加 弱い


ヤフー 今日は更に小さく、値動き700円とか 
ヤマハ発 ここは割らないっ といってたところが割れて、逆差し刺さる 残念
三井物産 商社全般堅調 も、後場の地合いには引きずられる
日本リテ だらだら 綺麗に右肩下がり かろうじて5日うえ
NTTデータ なんだこれ なんだこれ S高の時ちょうど見れてたんですよ。2chに報告してたら垂れた。
ボリジャー完全に突き抜けてたので、うまい人なら一旦売って買い戻しているか。おっさんには無理
野村 デイトレ分とは別に引け買い 新高値は買い じゃあ、803円の売るなという話
ふくおか 持ち越し分 ひさしぶりに400円台で参戦 サポートギリギリ 耐えるか否か


アホールド銘柄
機械 理想科学 ヨコヨコ
建設 コムシス 追加 強い


理想科学 後場暴落によく耐えた、頑張った、感動した!
コムシス 決算 JCせず、モミ合いも避けて、結局引け買い 建設といってもIT,電気系
普段なら絶対買わないような銘柄だけど、何故買ったか
・・・浮動株少なすぎなのに、自社株買い多すぎじゃね? (昨日と全く同じ文章)



デイトレ
野村 成功 前場の勢いに乗って高値更新 803円で拾えて絶好調 810手前でモミ合いここまでか利確
その後831円まで ???? 地合いが良い時は利益伸ばすって約束したじゃないですかー!!
ふくおか 微失敗 持ち越し用に499円で買ったものの弱かったので一旦パスして損切り
ソニー 微失敗 決算の日にやるべきじゃなかった。
コマツ 微成功 中国関連ニュースでもう少し動くと思ったが前場はヨコヨコ



買おうとした銘柄
大阪瓦斯 まだだ、まだ慌てるようなry
王子HD 後場垂れてきたものの、指値刺さらず 決算15日だから、やめておくか
ソフトバンク KDDIも上がってきて、なにかと思ったら月次契約数だったのか 情報力不足
野村不 後場スタートに買えず 小型不動産の一部のみ盛り上がっただけだった 結果オーライ
住友林業 決算 最初に吹いてそのまま落ちないタイプ、久しぶりに見た 刺さらず
ヤフー 今日も追加分買えず まだ5万以下で買えると信じている(震え声


見てた業種、銘柄
富士フイルム 暴落したら買う(棒読み
千代田インテ 暴落したら買う(棒読み
藍澤證券 25日付近になったら買う(フラグ
化学 今日はそんなんでもないけど、ガラス土石みたいに、定期的に盛り上がるようになってきた
東芝 昨日の勉強料なんて安いもんだ、と思った。
シャープ 東芝を尻目に噴き上げる 一時S高になるものの、後場の地合いに耐えられず垂れる
パイロット ついに暴落の時が来た。でも、ここで売っても利益普通に出てたおっさん。
どれだけ早漏なんだ。今日出来高はかなり盛り上がっていたので、もうちょっと粘るかも


今日の反省、明日の展望
調整・・・・・・!調整だが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・
我々がその気になれば暴落の日時は10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・
ということ・・・・!



今22時30分 為替が久しぶりに99.4まで戻る
明日はミニSQ 大局を見ろ 慌てるな おっさんがんばれ