やすねのかぶ

f:id:wazzaa:20130508223343j:plain
今日の東芝寄り付きの精神状態


今日も前場、後場ともにほぼ見れた。


ダウ上げ 高値 ナス高値更新  為替 98円後半戻り ふらふら


日経 14,196.20 → 14,285.69 +105.45 (+0.74%) 高値更新 後場垂れる
TOPIX 1,174.02 → 1,188.57 +35.29 (+3.06%) 高値



持ち越し銘柄
情報 ヤフー ヨコヨコ
電機 なし 東芝損切り 激弱い
輸機 ヤマハ発 しっかり からの軟調
商社 三井物産 しっかり
REIT 日本リテール 軟調 からのしっかり
通信 なし KDDI損切り 弱い
情報 NTTデータ 追加 しっかり



ヤフー 今日の値動き800円ですよw まだ5万以下で買えると信じている
東芝 ニュースで気配下がる下がる 1ヶ月ぶりの499円 このおかげで朝、他の銘柄一切手が出せず
地合い強かったし、個人のパニック売りもかなり多いと見てリバ狙い 詳細はデイトレ
ヤマハ発 またーり 今週このペースなら、決算まで、、、
三井物産 他の商社にあわせてしっかり いい加減高値とるだろうか
日本リテ リート指数はプラマイ0でふらふらだけど、こちらはまあまあ
KDDI 損切りライン
NTTデータ ナンバーやビッグデータで今更買ったが、今日決算と知らなかったバカ
幸い決算内容はかなり良かったが、今日一番の失敗といえる。 最近何かがおかしいおっさん



アホールド銘柄
握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力


機械 理想科学 追加 強い


理想科学 決算 普段なら絶対買わないような銘柄だけど、何故買ったか
・・・浮動株少なすぎなのに、自社株買い多すぎじゃね? 5月後半まで様子見


握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力握力


まだ、チャート過熱があれなので ぼちぼち





デイトレ
東芝 成功 10円 寄りからリバ狙い、持ち越し分の損失は多少減ったものの、同時処分が早すぎた。
当分東芝をいじる気がしない、、、 はいはいへたくそへたくそ
アイホン 微失敗 決算 チャート崩れそうで脱出
ユニオンツール 微失敗 決算 チャート崩れそうで脱出
ソニー 微失敗 後場リバ狙い タイミング外す 脱出
トヨタ 微失敗 後場リバ狙い 5790で拾えたものの5760の波2回で握力崩壊
トヨタ紡績 微失敗 トヨタと連動しそうでしない
ファルコム 失敗 JCどころか、最初の波の一番安い所で買えた。ただ、そこから下がっただけさ、、、


ファルコムは買ったタイミングよりも、ルールに則った脱出ができなかった。遅すぎ
そもそも、こんなにボラある銘柄とは思わなかった。反省している。このへんも経験不足がモロに


いろいろいってるけど、決算絡みは全て失敗。JCはほぼなくなったけど、調べ方がぬるい&自分ルール無視
後場が多いけど、暴落した直後は変動が激しくなるので、下手くそはなおさら控えるべきだった。


買おうとした銘柄
大阪瓦斯 また垂れねえ あああああ
ふくおか 全然垂れねえ、、、 お、惜しいけど買えず




見てた業種、銘柄
ガラス土石 おめでとう・・・・・!おめでとう・・・・・!上昇おめでとうっ・・・・・!!
富士フイルム 暴落したら買う(棒読み
千代田インテ 暴落したら買う(棒読み


今日の反省、明日の展望
バイオ触っていないのに、どうしておじちゃんこんなに負けるの?ばかなの?しぬの?


なんか色々書いたけど、またひどい文章なので削除した。
こんな状態だけどおっさん頑張るよ 諦めたら試合終了だよ


明日あさってはSQ絡みもあってまた激しそう いまNY下げてるけど、
日経は調整なのか暴落なのかを見極め 無理だけど