おっさん逆下する

f:id:wazzaa:20130613210150j:plain
逆下なんて言葉はないんですけどね。どれだけ荒れようとも、市場から離れられない中毒


今日も後場から 昼休みに見たら、ワケワカラン状態 


ダウ下げ ナス下げ ダウかろうじて50MAうえ ナスはまだ幅あり
為替 朝起きたら96円。 寄りが95.5前後 後場94円 引け後久しぶりの93円台 ガクガクふらふら


日経 13,038.02 → 12,445.38 -843.94 (-6.35%) また2番めの下げ() 値幅620円
TOPIX 1,083.98 → 1,096.54  -4.61 (-0.42%) 同上 若干弱い


日足 窓埋めてよかった→埋めるどころか先週金曜日をぶち抜ける 更に雲の下まで 機長!!!
週足 25MAで止まっている ボリジャー中心割れ エンベ中心に6ヶ月ぶりに戻るw


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
まだわからないけど、一応今週13000がっちり固められるか
ついに今日雲の下に潜った。一時12,415.85まで 先物は12400 明日645以上で戻ってくるか否か


「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」


持ち越し銘柄
なし


リターンよりリスク回避 という言い訳


デイトレ
野村 微成功 後場の戻りのところ もう少し流動性があるものにするべきだった 硬い



日銀砲はいつも12:45ぐらいから(あくまでもおっさんの予想)のを忘れてて、あまり幅取れず。
あーリバも急落も、全く追いつけない。「ボラボラボラボラボラボラボラボラボラデカスーギ!!」


取引しようと思った銘柄
東芝 うまく売れず
ヤフー 今日も悩むバカ 引けで打診買いしても良かったか
日立、丸紅、三菱重 最近のちょっとしたニュース絡み
大阪瓦斯、ふくおか 綺麗な上下運動 でも入れないおっさん


せっかくマザーズプラテンしたりしてたんだから、こういう日は主力以外も見ましょう 3点


見てた業種、銘柄
NRI ボラ大きすぎると、ガチガチ系見たくなる傾向がある
ペプチ 昨日の動きは何だったんだ
横田製作所 今日は絶好調だけど、鴻池みたいにならないことを祈る



今日の反省、明日の展望
相変わらず被害なし 下手くそすぎて持ち越せないからだけど。


ちょっと銘柄が偏り過ぎてた。5月以前は、もうちょっとバリエーション豊かだったはず。
とにかくスイングできなくて、デイの日だったら、人気株についていく。行動が徹底できていない

あ、好きな主力でも、スイング向けとデイトレ向きの銘柄分けてないのに気がつく。
うわー どうしよう また週末整理整頓か CR東電とかケネとかSBIとかあまりやりたくないw


今日の時点で、明日もあまり見れないのが決定、最悪昼休みのみか


今22時 先物は若干戻って12600辺りだけど、当然この時間の動き意味なし 為替は94.2あたり Zzz