先物エグ

f:id:wazzaa:20130530210127j:plain
後場に思い切り叩きつけて、引け後に無理やり引っ張り上げる相場


今日は前場も後場も見れた 続・雨模様


ダウ下げ ナス下げ 今度は下髭 15300下硬い
為替 100.63→101.48→100.53 ザラ場で1円上げたり下げたり 引けて夜に101.7 激しすぎ


日経 14,072.90 → 13,589.03 -737.43 (-5.15%) 今年2番目の下げ、値幅も450
TOPIX 1,160.56 → 1,134.42  -44.45 (-3.77%) 今日も日経よりは強いが、、、


どちらも火曜安値を更新 ついに50MAの位置まで来た ただ、日経はユニクロ分がある

>今後の幅 日経は下13550、上14650ぐらい?
今日一時13,555.66まであってほぼ予想通りの位置で止まった。ここは固い 硬い!  はず


持ち越し銘柄
なし


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い


ただ、買う・・・予定・・・だった・・・が・・・



毎月後半は軟調or暴落 毎月後半は軟調or暴落 大事なことなので2回ry



デイトレ
コスモバイオ 微成功 朝すぐ乗れず、10時過ぎに入り、垂直落下で買えてビビって狼狽 その後S高
3Dマトリックス 成功 こちらも10時過ぎ 3分でほぼ尻尾から頭まで食べれた。こういう時もある


久しぶりのバイオは、楽しくもあり怖くもあった。ただ、この熱気は変な脳汁が出るね。


買おうとした銘柄
遠藤照明 下値はしっかりだけど、上にも全く動かない また見なくなったら上がりそう
ヤフー 指値刺さらず 後場の急落で、ついに買えるかと思ったが、レーザービーム来ない

主力 いつもスイングやってた銘柄など 引けギリギリまでチェックしていた。が、、、↓に詳細



見てた業種、銘柄
新興 朝から指数あの状態だったので、久しぶりにJQとマザーズメインに
バイオの動きは未だになれない
リート 後場ちょっと強いところもあったが、本格的な反発という感じではなかった
~~栄 昨日の群栄化学(3Dプリンタ関連)の上げからかはわからないけど、名前銘柄祭りに ムリムリ
~~電線 前場終わりにいきなり急上昇 が、後場上げたのはごく一部



今日の反省、明日の展望
先週と同じく、暴落の日にはプラスになるおっさん。ヨコヨコやリバの日に軟調なおっさん。


あの暴落からちょうど一週間、昼休みの2chが思ったよりも悲観的な人少なくて驚いた。
おっさんはもうビビりまくりで、最初からデイは前場のみの予定でした。12時40分から急落
じわじわ戻っておいて13時45分から再びジェットコースター 下げ方まで先週とほぼ一緒じゃないか


ただ、上でも書いたように下値メドと予想していた13550付近で止まって、かなり悩んだ。
ここは買うべきところじゃないのかと。時間はあと15分あまり、いつも見ている主力は表示させていて
あとは注文するだけ、、、 こ、怖い(咽び泣く本音) 怖い怖い怖い ぐあああああ 買えない


おっさん敗北 自分に敗北 この1周間の恐怖がこびりついてる。
リスクオンの脳みそに切り替えられない。いま、文章書いてる手が震えている有様



そして、19時過ぎ 先物が14000近くまで噴き上がり、為替も102円付近まで戻り。
ニュースには年金積立金管理運用独立行政法人、通称GPIF(長っ!)のニュース 予想できるか!


23時に見たら、7割戻ってるんですけど オー激しい激しい 自分の実力以上の動きの時は傍観です