かぶかなぐ

f:id:wazzaa:20130528204510j:plain
言い訳はほどほど 反省は山ほど


今日は前場も後場も見れたが、後場途中で切り上げ


ダウ休み ナス休み  為替 101円後半から前場に一気に102円寸前まで 後場102円突破


日経 13,943.62 → 14,311.98 +169.33 (+1.20%) 値幅だけなら昨日よりでかい460円 きつい
TOPIX 1,140.98 → 1,168.27  +14.20 (+1.23%) 同上 日経より強いの久しぶり?


どちらもまだ25MA下 日経は下13550、上14650ぐらい? 


持ち越し銘柄
なし


このボラの中、おっさんにそんな根性があるわけ無い


毎月後半は軟調or暴落 毎月後半は軟調or暴落 大事なことなので2回ry



デイトレ
ソニー1 成功 ツールの重さがやっとなくなってきた10時過ぎ JCせず3分足ほぼ安値で拾う
富士重 微成功 同じく10時過ぎ 動きヨコヨコで2415エントリー 一瞬で10円動いてビビる
即脱出してしまう。あとで気がついたんだけど、富士重はこのぐらい普通だった。
その後+100円(+10万) チャート見直すとサポートしっかりで売る場所一切ない。馬鹿じゃないのか
マツダ 同値撤退 後場ちょい待ってエントリー ほぼ後場底値なのに何故か狼狽 意味不明
日野自動車 マ ツ ダ と 一 字 一 句 変 わ ら な い
ソニー2 日 野 と 一 字 一 句 変 わ ら な い
SBI 微失敗 売り → ちょいリバに狼狽 → URYYYYYYYYYYYYYYYYYY
東芝 失敗 今日一番の失敗  ここずっと気をつけてて、癖が治ったはずが、、、↓
後場の急上昇でJC507円を最初につけたのは わ た し で す(^o^) 前場の儲けを吹き飛ばす




朝の強さを認識できず、頭の切り替えがうまくいかない。
強いものを認識していながら、そこについていけない。


買おうとした銘柄
丸運 朝の値上がり1位にいきなり来て、挑戦しようと思ったが、ツールが重すぎて断念 10秒固まる
商船三井 同上 重い
信越化学 同上 重い重い
ブリヂス 同上 重い重い重い
昭和シェ 同上 重い重い重い重い重い
三菱地所 後場 自動車失敗しまくって、何故かマイナスの大手不動産を見だす。どうにか思い留まる


見てた業種、銘柄
関西電力 朝 もうだまされない(必死
富士通ほか 電機全般も為替と一緒に戻ってきた



今日の反省、明日の展望
今日は証券会社に手数料を払う日でした。いつもありがとう!


暴落から4日目 資産変動、今日も±3000円の範囲
体力低下と眼精疲労と電気代と時間を浪費した結果がこれ

東芝のJCがトドメとなり、あまりにもひどすぎて、後場2時前にやめた。



現在22時 アジアもヨーロッパも総じて堅調、、、 為替も102円挟んで小動き
先物は現在25&5MA挑戦中 はやい、、、 まさか3日で調整終わりってことは、、、ないよね?

もうだめだ、、、(おっさんだけ)お終いだ、、、