罪と株

f:id:wazzaa:20130624212653j:plain
わかっても行動できなければ何も意味が無い


今日も後場のみ 週明け月曜日の前場は、一番見たいんだけどね、、


ダウ上げ ナス下げ 75MA回復できず、むしろ壁に 今まで強かった分、ここから、、、
為替 97円~98円変わらずだけど 動きが怪しい 25,75MAにはじかれまくり 連動もしないし


日経 13,417.54 → 13,062.78  -167.35 (-1.26%) 綺麗な陰線 値幅400円 閑散
TOPIX 1,112.31 → 1,089.64  -9.76 (-0.89%) 同上  


寄り天は予想通りだが、2時半からの下げは予想外 上海ェ、、、 5MAさくっと割る
エンベ中心、ボリジャー中心近くだが、5月24日から、終値で1回も上回っていない。


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
今日もかろうじて13010で止まるが、明日どう見ても割ります。 今月あと4日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>毎度おなじみ、週末最終週、特にラスト3日は調整or暴落 ラスト3日は調整or暴落
大事なことなのでry


持ち越し銘柄
サービス 夢真 追加 軟調
繊維 帝人 追加 軟調


夢真 なんで今さらと突っ込んだあなた、正解です ちょい打診買い
帝人 なんで今さらと突っ込んだあなた、正解です ちょい打診買い


両方共、安値切り上げ中だったので少しずつ ぶっちゃけ、明日の寄り見てからでも良かった
帝人は、メドレック絡みもあるけど、直近では全く関係なさそう


デイトレ
トクヤマ 同値撤退 持ち越す予定だったが、急落が始まって一旦外す 5円は下がると思ったが、


トクヤマも化学で、安値切り上げ中だったので


取引しようと思った銘柄
日本リテール 後場からだったので垂れず リート指数元気 後場急落時もどうにかプラス維持
電化ほか科学 今日は謎に強かった化学セクター が、指値刺さらず
日本航空 5000以下で待ってたけど割れず ヨコヨコ
大手不動産 売り 後場最初の急落に追いつかず それでも売りの場合、指値待ちルールは守りたい


見てた業種、銘柄
MDM IR見るの遅れたので見てるだけー 明日には綺麗に戻るでしょう
ファーマF 先読みニュース こっちは、全然動かないからパスしたら、その1分後暴騰、、、
セメント2社 見るのが遅かった



今日の反省、明日の展望
今日の結果は微妙だけど、週末しっかり休んだせいか、ちょっと元気に。休息は本当に大事だ。
5月24日から1ヶ月休めばよかった。プラスマイナスゼロだし


、、、あー何も書くことがない 資金投入すべきタイミングがわからない 1ヶ月手探り
2002年とかの下げ相場、何してたんだっけ、、、


今22時 為替97.5 あ、あれ?1円動いてるし 先物は12940 なんか、下げにも不感症かw
上海はもちろん、アジアあかんやつだし、欧州もほぼ全滅か

今週もまだ13000円以下で仕込めるぜ。乗り遅れまくりのおっさん歓喜(棒