株野郎2013

f:id:wazzaa:20130626202420j:plain
投資とは 狂気に入った方が勝つ!


今日は後場のみ 更に所々で中途半端 兼業で狂気に入ったらあかんよね


ダウ上げ ナス上げ 75MA回復できず、むしろ壁に 5MA下 上重い ナスは窓の中
為替 朝98円から97円前半まで 25,75MAにはじかれまくり さあ、どっちにいくか


日経 13,152.75 → 12,834.01  -135.33 (-1.04%) 前場と後場の違い 値幅360円 閑散
TOPIX 1,092.14 → 1,069.28  -9.38 (-0.87%) 広く浅く


割ったまま 雲が遠くに、、、 25MAが75MAとデットクロスじゃないですか、やだー
エンベ中心、ボリジャー中心近くだが、5月24日から、終値で1回も上回っていない。


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
13000割って終える 13日安値12415円、15日12549円 21日12702円、25日12758円、今日12826円
値段だけ見ると、きちんと切り上がってるんだよね まあ、上も抑えられてるけど 今月あと2日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>毎度おなじみ、週末最終週、特にラスト3日は調整or暴落 ラスト3日は調整or暴落
大事なことなのでry さあ、ラスト2日


持ち越し銘柄
繊維 なし 帝人 利確 しっかり


帝人 下値ガチガチなのに上には意外と上がる 打診買いだったのでわずか チェックは続けよう



デイトレ


13000以下ならそれほどリスクないのに、何やってるんだ


取引しようと思った銘柄
三菱地所 後場唯一楽しそうだったのに、脳内トレードで終わった。脳内では21円も抜けた(察し
ヤフー 45500指してたのに、あまりにも急激な下げに逃げたら、そこが底でした
東芝 昨日は下げが収まる前に買ってしまったので、今日はじっくり待ってたら終わった
ソフトバンク 後場最初の30分に乗れず ここで諦めたのは正解だったが、、、


後場最初の時点での弱さにビビってまったく入れず



見てた業種、銘柄
3Dマト 昨日ずうずうしくS安で買おうとしたおっさんがいるんですってね、まあやーねー、
それが、今日はS安で買えるのに、買わないんですって、まあ~天邪鬼ねえーー 怖いわねー
三井不、住友不 レーティングがあったけど、結局いつもの地所メインで見てた。


今日の反省、明日の展望
新興市場全く触らないので、それほと阿鼻叫喚にならないおっさん
取引一回の分際であれだけど、、、 梅雨時は地獄やでぇ




今21時 はやめ 眠い とにかく眠い 疲れだけだと思っていたけど、病気じゃないだろうな、、、

どうせあと2日もおっさんヨコヨコだな いつになったらスイングできるんだ