日本恐怖新聞

f:id:wazzaa:20130207120611j:plain
デッドクロスが底値になるなんて信じないぞ(震え声


今日も後場のみ もう最初から高くて、何もできず


ダウ上げ ナス上げ 指数下げても元気 5MA、75MA突破 まだ25MAまで距離ある 雲に戻る
為替 97円後半でヨコヨ 引け後一気に戻り出す 夜25,75MAの上に さあ、どっちにいくか


日経 12,968.72 → 13,213.55 +379.54 (+2.96%) 久しぶりの高値引け 値幅340円 うんんん
TOPIX 1,080.17 → 1,098.83 +29.55 (+2.76%) ようやく全体に買いが


綺麗な三角 明日月末 ようやく7月で動きそう ただ、選挙後は不透明
ボリジャー中心近くだが、5月24日から、終値で1回も上回っていない。エンベ中心ついに突破


現在のフラグ
>6~10月の目処 月足の圧倒的な雲上12645円 一瞬押しても12200円まで
久しぶりに13200超えて終わる  
安値:13日12415円、15日12549円 21日12702円、25日12758円、26日12826円、27日12873円
高値:7日13711円、11日13584円、24日13426円、25日13234円、27日13213円
三角保ち合い からの~ 今月あと1日


>「このジョージ・ソロス こと金に限り虚偽は一切言わぬ 買う・・・・・・!買うが・・・・・・今回 まだその時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・我々がその気になれば日本株の買い増しは10年20年後ということも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!」
これで底っぽかったら、文章消そう まだわからん、、、


>野村が18K目標、GSも17K
仕込み完了報告ですよねー


>毎度おなじみ、週末最終週、特にラスト3日は調整or暴落 ラスト3日は調整or暴落
大事なことなのでry  26下落、27急騰、28??? さあ、ラスト1日


持ち越し銘柄
亡し 台無し



デイトレ
ヤフー 同値撤退 ノーコメもありや
ソニー 微成功 もっと強い銘柄にいけと





取引しようと思った銘柄
三菱地所 なんか前場安値から200円上ってるんだけど、気のせい? 気のせいだな、、、
JFE ヨコヨコでパスしたら、14時にちょっと吹いたけど、まあしょうがない




見てた業種、銘柄
3Dマト 今日も前場にS安だったんですって奥さん まあ、お買い得じゃない 買えばいいのにねえ
東京建物 たけえ
イオンモール たけえ
めんどいから、不動産全部 前場に上がりすぎ、、、
IPO2つ 今日の前場だとしょうがないような動きだけど、自動車の方は高すぎかと
野村、大和証G 前場のチャートなんなのww


今日の反省、明日の展望
てぬき 明日ラスト1日と、6月まとめはやるけど、7月どうなるかわからん ↓↓↓↓


病院行って(検査しよ)


今23時 全部上げ ここまで来たらきっちり上行きますように おっさんみたいな出遅れ組も来るぞ