まだまだ生きてるやつ

いや、コロナで死ななくてよかったですね

ここ2年は家族のことなど色々重なってあまり見れず、硬めの個別を現物4社で放置してた
結果2勝2敗で完全にヨコ

12月は久し振りにデイやスキャをリハビリ中で、手法も変えながら来年から結果が出せたらいいなーと

今日の寄り前メモ 
買い なし
売り Appier ベイカレント 三井物産 横河電機

30分の成績
Appier○(安値7分、51分寄り値戻し、高値10時7分全戻し)
イカレント○(安値17分、更に10時4分安値)
三井物産☓ (最初の3分陽線で損切り、安値30分、更に47分安値) 大型だからこの窓でももうちょい上を指すべきだったか
横河電機△ (指値刺さらず、3分陽線、安値27分、更に59分安値)




スキャ分


数年見てないうちに順位とか表示されるようになってるが、確かに頑張ればやる気には繋がりそう
もちろん他者との比較なので精神的にマイナス面とかもあるが。ともかく、損失を最小限に回数を重ねて頑張りたい