市場スッカ♡スカ♡

朝のギャップトレードがちょっとひどすぎた
フリー売りで、ちょい上いかれたんだけど、分足上ヒゲかなり長く、他の銘柄いじってたら1分半でプラテン、5分ちょいで110円担がれてほぼ高値で損切りした。
ほか銘柄もコマツJFEなど大型はちょっとしか上がらず、触らなかった味の素はブレイクから下がり続け、窓が大きくてパスしたINPEX、クボタ、信越化は十分取れた幅で、JR東海は弱いから無視したJR西は上がり続け…

デイスキャは今日もプラスなんだけど、結局フリーやその他大型の寄りギャッププレイが失敗の日だった。NY休みで薄商い(プライム売買代金2兆円割れで過去最少)のときは、朝一プレイは避けたほうがいいかもしれん せめて3分ぐらい見てからブレイク狙うとか

サンクゼールを一番いじってたけど、あの強さなら2900台でもっと強気が良かったかも
2番目のマイクロ波は9時台がほとんどで、あとはブレイクするかしないかぐらいの時に入っただけ、逃げ足100点


明日のヒョー

銘柄 方向 リスク メモ
ユニチャーム 高い 5 窓あり
花王 下上 普通 5
コマツ 下上 普通 シグ連続、窓あり
デンソー 下上 やや高い 6
伊藤忠 上下 普通  
セブンアイ 上下 低い 5
ブリヂス 上下 普通  
オリンパス 下上 普通 大窓
T&D 上下 やや高い 高値もみ
UFJ 上高値 やや高い 高値もみ
ホンダ 上下 やや高い  
村田製作所 下上 やや高い 6
エーザイ 下上 高い 8、外部環境
任天堂 上下 やや高い 5
武田薬品 普通  
キヤノン 下上 やや高い  
メルカリ 下上 やや高い 上ヒゲ
そーせい 上下 普通 バイオ
ビジョナル 下上 高い グロース薄い
ヘンゲ 下上 高い 3桁グロース
サスメド 高い グロース
セルソース 高い グロースバイオ
プロパティテク 下上 高い IPOグロース
Appier 上下 やや高い  
ハーモニック 下上 やや高い スタン薄い

ZHDと東芝もシグナル2日連続だけど、触りたくねえ
ほか点灯しているものの、バカでかいSHIFT、EDP、ファナックオリランはパス

ウェルスナビはギリ点灯してないが、ちょっと気になったニュースあったのでチェック 上