面オブウォー


と言いつつ、来週は強気なので攻める予定(フラグ

金曜日に日経自体がシグナル出てたけど、普通に見逃してた。25850突破の時点で上向きだった。(25950でほぼ確実)
ちょうどスキャやめた10時過ぎにブレイクしたから、どちらにせよ気が付かなかったけど



あしたのヒョー
三井住友 下1 指数に反して、ついに下ブレイクするかどうか 利回りはまだ4.3%
三菱商事 下1 地合いで普通に上がりそう
三井物産 下1 同上
丸 紅  下1 同上
JR東海 下1 地合いとコロナでどっちが勝つか
JR東日本 下1 同上
JT 下1 2600割れ狙いだが地合いでry
NTTデータ 下1 どうせ地合いで
大和ハウス 下1 同上
ニトリ 上下1 変な動きしそう
アステラス  下上1 むずい
KDDI 下上1 難易度高いからパス

PLUSZERO 下1.5 確率高いが地合いパワーが怖い
サイフューズ 下1 うすい微妙
JTOWER 下上1 十字はなんとも
セルソース 下1 流石に上か

いつものパターンじゃないがシオノギ、エムスリ、TDKは一応見ておく
グロースは拾いたいの結構あるんだけど、指数のせいかおもったよりも下がってないのが多くてアレ


夜、CFDなどは高め そして今週の朝は仕事入って見れなそう
スマホでやる気ないので、タイミング良ければちょい見るぐらいになってしまった…