再生の帰り道


そのうち勝手に死ぬんだから、それまで全力で戦いませう


メモ銘柄は三井住友だけ素直に下でわずかに取れるも、結構危ない動き
KDDIは条件達成せず、見てなかった10時過ぎからずっと下げ続けたとか
ほか、だいたい上方向 こういうのに逆らってはいけない じゅんじゅんばりばり順張り順張り


スキャはどうにか時間見つけて、少しトレードできた
やはり地合いが良すぎてほとんど上方向 もちろん時間は限られていたけど…(見てる時間だけ上がればいいのだ)


あしたのヒョー
メルカリ 上 これ次第でグロース指数が
三井物産 上下 全体
丸紅 上下 同上
ブリヂス 下上
UFJ 下 地合い金利
SOMPO 下 地合い金利
ルネサス 上 まど
積水ハウス 上下
シスメ ぐちゃぐちゃ まど
タカトリ 上 スタン薄い
Appier 上 グロス薄い 窓

あしたは今日より時間とれなさそうなので、完全にメモのみ 正直どれも微妙