ヨリツキ集中枠


緊急時は昼寝も可能


メモ銘柄は9時過ぎにチェックしたら、薄くて普段まず取引しないシスメ、タカトリ、Appierがすげーキレイに上昇。
未だにこうなる銘柄とならない銘柄の分類が今一つで、初動をもっと観察しないとわからない。
寄りに見れないリスクはこういうところにも出るので辛い




スキャは今日もどうにか時間を取って少しトレードできた。が、ちょっと危ないトレードが多すぎて運でプラスになっただけだった。


あしたのヒョー
ソシオネクス 上2+ やや窓大きいが 6980突破で
UFJ 上 N2 金利、地合い 三井住友もやや怪しい
みずほ 上 1 やらない
村田 上 1 7200突破できるか
SUBARU 上 1
日産自動車 上 1 下もわずか
三菱自動車 下 1 上もわずか
SCREEN 上1

第一生命 どっちか 微妙
日本郵政 どっちか 微妙
セコム ど 微妙
クボタ ど
EDP どっちか やや上だが下突き抜けも 値がさ
HENNGE ど 1 うすい
ウェルプレイ ど1 うすい

キリン 下 び
三菱電機 下 1
ユニチャーム 下1 変な動き多い
三菱重工 下1 4930突破で
バンナム 下1.5 8100突破


ユニクロ 取引しないけど、点灯してるので窓開けした場合は指数も注意

明日明後日もほとんど見れなさそう でも2,3取引はしたい