スーパー下部


健康はお金で買えるが、健康のためにお金稼ぎをすると健康を害する無限地獄


地合いも悪いし1日中張り付いている必要がない。いや、ホントは見たいけど
20代の頃の感覚でスキャ繰り返してると、気が付かないうちに相当ストレス溜まってたみたいで医者にry


今日の動いた銘柄
UFJ他銀行 先週の窓埋めから一気に高値更新 配当利回りは結構下がってきたが気にせず突き上げ
SB 指数の割に久しぶりに大陽線 今後も地合いと関係ない動きそう
海運 NY代表株やバルチックの下げなどでドカっと メモ銘柄2つともきれいな下げ
日立の大陽線 300円近くの幅は10月の底入れのときと同じパターンなので要チェックや
アップル関連 日本電産など安値更新しまくり
原油関連 商品指数からInpexなど暴落
EV急速充電器関連 モリテックなど一部暴騰

今日のメモ銘柄は5つ以上想定の動きしてたので、こういう日にしっかりエントリーしたかった…




あしたのヒョー 時間がないのでちょい
ルネサス 下 1.5
ミンカブ 上下 1 薄いのでちょっと
キャンバス 上 1
プレイド 下 2 これたまにすごい窓開けるから苦手
CA 1 微妙

EDPとレーザーはちょっとでかすぎるので