カブカのさがり


最大の敵は自分 古事記にもそう書いてある

メモ、ほか
31,943.93 -259.64 (-0.81%)トピ(-0.67%)7連敗 マザーズ
SBG頑張るも指数戻らずZHDのほうが元気 レーザアドバンなど半導体エグい動き
商社も下げ続け1ヶ月分の上昇消える 個人かなり捕まってそう アホールド頑張()
為替の影響もあって内需や小売かなり強め YH取る銘柄も20以上 ソシオ75MA
ローソン決算でS高、貸借倍率やばすぎ

日経平均は反落、日銀政策修正への思惑でドル円は140円割れ/相場概況 | 市況 - 株探ニュース

スキャ

昼休み 前場が酷い動きだったので慎重に入ったものの、後場寄りも微妙で右往左往
嫌な感じだったので早めに終了 INPEX朝拾いたかった もうちい銘柄を広く見たい


スイング分は何故かプラス たしかに内需でディフェンシブだけど

チェック銘柄
上陽:ゆうちょヨコから下髭プラテン○
上陰:花王ちょい上陰線包み△、大成建設ちょい安大陰線☓
どちらか:テルモ下小窓陰線、東ソー上小窓陽線直近高値、ゼンショーヨコ上髭陽線小動き

朝つよ昼ヨワの地合いのせいで窓開けはなかなか起こらず

あしたのブレイク
上陽:あおぞら、トレイダー
上陰:なし
継続:パンパシ1、TSI1、ワールド1、INPEX2、ふくおか3、ニチレキ△8

どちらか:日産自、出光興産、サイバーエ



てぬき 夜やや弱い 欧州しっかり 為替また割れるか 原油しっかり
明日も決算多めで注意 ユニクロセブンほか
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (7月12日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 セラク、ABCマート、トレファク (7月12日) | 注目株 - 株探ニュース