暴走野郎


複利効果はすべてを解決する

メモ、ほか
32,419.33+475.40 (+1.49%) トピ+0.97% 値上がり銘柄久しぶりに1000超え
朝の下げが前日安値割れずに反発した時点で方向が決まったっぽい

てぬき
日経平均は大幅反発、米インフレ収束期待でハイテクに買い戻し/相場概況 | 市況 - 株探ニュース


スキャ

昼休み また+450円からスタートとかやめてくれ 朝ちょっと確認して今日も弱いなと思ってたのにコレですよ
色々見たけどギャッププレイはもちろん、ブレイク狙いもろくに起きず、直近決算銘柄突撃して運で助かったり、大型ゆっくり拾っていったらいきなりぶん投げ食らって損切りしたり、ボロボロ

スイング分はプラス 安いところで追加したかったが

チェック銘柄
上陽:あおぞら上小窓小動き○、トレイダー上窓陽線YH◎
どちらか:日産自下小窓小動き、出光興産ちょい下陰線、サイバーエ上小窓25MA戻り

あしたのブレイク
上陽:楽天1
上陰:シマノ
継続:あおぞら1、タマホーム1、トレイダー1、パンパシ2、ワールド2、INPEX3、ニチレキ△9

どちらか:東京海上JFE、アサヒグ、旭化成マツダ、大塚、三井化学、パーク24

指数強かった割に形が良い銘柄なさすぎて 楽天とか3桁銘柄は本来避けたい
INPEX強すぎで持ち越すべきだったか… 銀行はYCC期待剥げてボツ




引け後ユニクロ決算○で明日SQ迎え 夜強い32750 欧州しっかり
【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (7月13日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
★本日の【イチオシ決算】 久光薬、TKP、ファストリ (7月13日) | 注目株 - 株探ニュース