トピさげはコワくない


もがいてこそ光が見える

メモ、ほか
32,391.26-28.07 (-0.09%) 短い時間で550円以上の動きとかジェットコースター
ニュースとかで今日の日経は小動きでしたとか言ってるとモヤッとするよね

前日から戻り始めていた半導体更に上に 海運しっかり ニデックミネベア戻り
SHIFT算でS高 この銘柄2014年IPOで15年ぐらいまでは見てたけど5分割から16年ショック食らって触らなくなったけど、このクソ強いチャートテンバガーどころじゃない 去年のソシオとはちょっと違うけど、ベイカレントと共にこういうの毎年取り逃してる 

kabutan.jp

スキャ

昼前後 SUMCOや海運はうまく乗れたものの、朝高値に戻れていない大型やって撃沈
いつもよりは時間あったから長めにやったら、どうしてもクソトレードを定期的に行ってしまう
損切りも久しぶりに10分以内にできず、未だに自分という敵に勝てない

スイング分はヨコ 安値で買えず8月まで売買代金減るならゆっくりいっても

チェック銘柄
上陽:楽天上窓大陽線しっかり◎
上陰:シマノヨコ下髭陰線△
どちらか:東京海上 下窓陰線十字、JFEちょい上陰線ヨコ、アサヒグ上大窓上髭大陰線、旭化成下小窓上髭陰線、マツダちょい下上髭陰線、大塚下窓陽線上髭、三井化学ヨコ陰線小動き、パーク24下小窓陰線




疲労困憊 決算も大きいところしか見直せない 夜小動き
土曜日、NYはYHも先物弱め 為替139円あって8円台 コイン急落 原油も弱め