極東キメラカブカ


欲望がなくなったらメンタルチェックを

メモ、追記
指数はNYの割にCFD弱すぎ、影響あるユニクロやSBGが大陰線包み出してるので怖い
人材派遣関連がやけに強く感じる ITや半導体はもちろん建設なども強い
とか書いてたらこんなニュースが
人材紹介料、短期離職で返還 優良認定で規制強化 - 日本経済新聞


CR東電が5月29日以来の75MAタッチ、今回も割れずに戻れるか否か
猛暑関連 毎日暑すぎ 39度の場所の人たちは本当に生きているのか()
IPO金曜日までないので、直近IPOの動き 

G20財務関連 JPM決算からの銀行金融関連 サウジ会合、エネルギー関連
TPP英国加入、輸出入関連 清水建設ニュース反応

金利がまた4%向かうのか グロースや銀行など Twitter広告収入半分
ソシオがきちんと復活できるか 分割エニカラは戻るだろうけど、カバー瀕死

18日決算はマネフォとHIOKI マネフォは赤字だろうけどまた収益改善してて上げそう
HIOKIは前回4月にチェックしてたけど、翌日がYHとったものの21年高値抜けずに3ヶ月ボックス、日足は75MA割れてて危険度が高い。増益は当然として増配、自社株買い、自社株消却のどれか1つでもこないと下げそう

あしたのブレイク
上陽:なし
上陰:マクビ1△、クイック、フコク、テクノ菱和
継続:アドバン(ギリギリ条件外1)、楽天1、あおぞら2△、タマホーム2、トレイダー2△、パンパシ3△、INPEX4、ニチレキ△10

どちらか:三井住友、エーザイデンソー

ニチレキ強すぎ、PBRが1超えるまでやる気か そしていつもの株探煽り
今がハンティングチャンス、「業績好調・超割安EV関連」厳選5銘柄 <株探トップ特集> | 特集 - 株探ニュース


上記の窓開けブレイク以外にザラ場高値ブレイク狙い
ただ全体が強い時じゃないとリスク高いので週明けはダメそう
日本郵船商船三井SUMCO、QDレーザ、寿スピ、クレディ、ニチレイ



明日は祝日 先物は普通にあり 一応中国の鉱工業とGDP指標は注意

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (7月14日発表分) | 注目株 - 株探ニュース
明日注目すべき【好決算】銘柄 古野電、ドトル日レス、FPパートナ (14日大引け後 発表分) | 注目株 - 株探ニュース