居残りさま


やはり米国休みの日の後場はマジで動かん(一部除く)

メモ、ほか
銀行は後場寄りを見ていないとなにも意味がない動きでした。日本郵政は再度上ブレイク NTTとかこういう系多い
任天堂はひでー寄り天、こういうギャップ銘柄はいつも3~5分待つようにしてる(散々失敗したやつ
鉄は崩れそうでまだ崩れず トレファクは超陰線、最近こういうの多いけど、大体数日で戻ってるが…
食品とかもずっと強いの多いけど、スイングしないと値幅取れず コマツもちょっとブレイク気味
野村やSBIも大陽線で勃起 3月の配当取りっぽいのも所々で見られる
新興はキャンバスとマイクロアドが多くずれも、意外としっかりの銘柄も多かった、マザーズ指数もプラス
アースやダイワ通や東邦金属などスタンは仕手株みたいなことだらけで、もう好きにやってくれという感じで

先週拾ったブリヂスは順調に上昇。ただスキャのみで持ち越さなかった浜ゴムがザラ場決算だった割に
月曜のインパクトのほうがバカでかくて、なんだろうと理由探してたら、17日引け後の通期決算発表の説明会で、買収したトレルボルグが好調だったり、日本ゼオンの利確でM&Aに積極的な成長戦略が評価とか、そりゃわからんわ
www.nikkei.com
かえして!!!!


スキャ

11時台と14時台という、今日一番動かなかった時間しか見れなくて、マジでやる必要なかった
前引け間際に銀行も鉄鋼も動かないから今日はこんな感じか、と後場見たら
後場寄りから13時過ぎまで上げ続けてた内需関連が多すぎて閉口
元気な新興見てないと特にやる銘柄がない、という言い訳しか出ないが単純に探せていないだけと


あしたのヒョー

  • どちら
    • SUMCO NR2
    • 村田
    • TDK
    • 丸紅
    • キリン
    • ソシオ 上重め
    • エニカラ 29営業日ぶりに5HiMA突破


明日も寄り見れず 動き的にはまたバリュー個別ばかりになりそう 苦手だけど勉強と思って頑張るしかない
スイングも全力どころか4分の1もないので、ここからリスク取りに行くには大きなニュース待ち
27400~27800 どっちでも良いからブレイクしてくれ…

【明日の好悪材料】を開示情報でチェック! (2月20日発表分) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス
★本日の【サプライズ決算】速報 (02月20日) - ニュース・コラム - Yahoo!ファイナンス