Putbull / Kab, Kab

f:id:wazzaa:20131010220901p:plain
10月3日の値幅とほぼ一緒じゃねーか!!!!(謎の怒り



おっさん
今日も後場から 今週は後場から見ると、ほぼ買う場所がない と、いう言い訳

昼休みに見て、もうみんな上げ切っててがっかり
リスクオフのまま、流れに乗らないと、こういう目に合います。
みんなも気をつけよう


下落の最初が7月後半と一緒だからといって、上昇のタイミングまで一緒とは限らない
こんなことがわからないおっさん

戻る順番が為替→NY→日経のパターンが、またおなじになると思い込んでたおっさん
(^Д^)m9 プギャーーーッ


いまさら鹿島とかいじってて、損切り いや、動くと思ったの 不動テトラか!!!



明日の展望
今22時 為替98円戻り 欧州噴き上げ おめでとう・・・ッ おめでとう・・・ッ


週末で、3連休前 さあ、みんな好きにやってくれ