トウデンの株

f:id:wazzaa:20131011233240p:plain
NYダウが今年最大の上げ幅なので、当然日経も爆上げ
いや、それでも寄りてんだろうなと思ってたら、ほとんど押さずに、高値は後場
おっさんの予想なんてこんなものなんだ

業種は久しぶりにその他金融や、倉庫が盛り上がる


おっさん
電算システムJCして、どうにかS高で逃げるも、微妙な行動に萎える。
そういうわけで、超手抜き



日経のくせにバカにしやがってよぉぉぉ!!

何がJCだよ 投資しろオラァァァ

こんな指数にまでシカトされるなんて!


来週の展望
押し目よ!押し目があるわ!
(金融緩和の)入り口狭いし、ここで買えば、外国人は売ってこれないんじゃ、、、

ほ・・・本当か!? やったぞ!! よっしゃ 急げ~~

よし!俺も(フラグ