カブグレッシヴ・ロック

f:id:wazzaa:20131009203636p:plain
NYや欧州の流れを受けて、朝ひやりとする動きもあったが、
昨日の安値はぎりぎり割らずに、じわじわ反発 後場には14000奪取して堅調に推移した


そうですか そうですね


おっさん
こういう日に限って、前場一切見れず。
寄り付き前は、NYや欧州から、弱く始まるのはわかってたし、
反発しても後場からかなーと思って、昼休みに見たらまさかの結果に
完全に置いていかれたぜ で、いろいろ足掻きの指値待ちをしてみたが、当然買えず



明日の展望
これだけ強い動きで、反発も見え始めた


おっさんはまだ、一緒 同じスタンス


動き出した個別以外は特に触れる理由がない。
いいんだ 置いて行かれてもいいんだ