おっさん 秋のスキャ祭り

f:id:wazzaa:20131008231301p:plain
欧州やNYの軟調さをそのまま引き継ぎ、弱いまま始まった日経だったが
10時過ぎに、安値13,748.94をつけて反発、若干揉みあいながら+100で強さを確認
後場に高値をつけて、そのまま大きく崩れることもなく堅調に終わった。

とか、真面目な文章書いてて疲れる メルマガとかの人すごいね

窓上限の13750でひとまず止まったが、さて


おっさん
ヤフーと楽天が、昨日のニュース絡みで朝から大暴落していたので拾う
が、
ヤフーの方を強気で寄り買いして、楽天を様子見で待ってたら、完全に逆だった。
ヤフーは507円まで調整したものの、楽天はより底で反発とか、残念賞

それでも、強気でスキャスキャスキャスキャスキャスキャスキャスキャと
承太郎並に連発して、プラスで終えた。最初の予想以外はいいんじゃないだろうか


ノーベル物理学賞は今日も残念 一応58**関連は見てたけど、個人は少ないね



明日の展望

まだ一緒






今23時 欧州、NYともにまた軟調だが、どうせ引け15分までは全くわからないので
そんなことより、為替がちょい戻ってきた。明日は97円でしっかりになるか