闇金おっさんくん

f:id:wazzaa:20120106121657j:plain
その手には乗りませんよ。どちらも嫌です。
人は選択肢を用意されるとどちらかを選ぶしかないと洗脳されてしまう。



今日は午前中出かけたり、昼前後に病院見舞いやら 後場少し見れただけ。
朝にほとんどの銘柄を不成で注文しておいた。前場で売り切ったのは良かったかな


NY下げ 為替94円前半もみ


持ち越し銘柄
電機 なし ソニー利確 弱い
銀行 なし みずほ損切り 軟調
地銀 なし ふくおか損切り 軟調
商社 なし 三井物産損切り 軟調
トヨタ なし トヨタ損切り 弱い からのしっかり
情報 トレンドマイクロ 弱い
卸売 なし 住金物産利確 弱い
石油 なし 昭和シェル損切り しっかり
内需 なし NTT損切り 軟調
メタン なし 邦アセチレン利確 しっかり
駐車 パーク24 しっかり
機械 なし コマツ利確 軟調
金融 野村 しっかり からの弱い
ネット 楽天 追加


今日売った銘柄、それぞれの反省点
ソニー 出来高の変化を把握していなかった。欧州の影響力を他の為替敏感株と同じに考えていた。
みずほ 主力に固執しすぎ 個人多すぎる大型銘柄はこういうことに、、、 下手くその代表ですが
ふくおか 買った時が、少しJC気味
三井物産、買った時点で、支持線が横になっていた。エントリー自体が問題
トヨタ 買ったポイントは短期なら最高、スイングだと微妙 チャートも逆三角形になりつつある
住金物産 特になし あえて言うなら、配当日にこんなに下げるとは思わなかった(子供の感想
昭和シェル 買いどころ完璧 売りどころ最悪 3日上値取れなかったら売れと
NTT へたくそは、しじせんをうわまわってから、かいましょう
邦アセチレン 配当とる気がないなら、噴き上げた日に売るべき 小型なら尚更
コマツ へたくそは、しじせんがうわむいてから、かいましょう
野村 少しJC気味 キプロス問題があるのに、金融を長期で持たない


ほか
トレンド 気絶中 1日の値動きに対して、持ち越しの値動きが激しすぎる
パーク24 いいぞ・・・ チャートがいいぞ・・・
楽天 ちょっと気になったので、ほんの少しエントリー ダメなら即損切り予定


アホールド銘柄
REIT マル秘 強い 高値更新
情報 ヤフー かなり弱い


REIT 今日も高値更新 どうなってんだ 完全放置
ヤフー 今日もダラダラ下げ 25日線で止まりますように




デイトレ
久しぶりになし

住友石炭は帰ってくる時間が15分早ければ参戦できた。
NECモバはMOBの可能性という発想がなくて、デンソーとか見ててエントリーできず


その他
THK チェック中
日軽金 チェック中
科学セクター ざわ・・ざわ・・・


僕らの愛したスクエニは死んだ!何故だ!



今日の反省点
これだけヤフー下がってて、ほかも失敗したりしてるのに、資産が3日間ヨコヨコ
REITが全部補ってるんだよね。なかったら、どれだけひどいことになってたやら
なにもかも出直し。スイングなのに、チャートきちんと把握してない銘柄多すぎた。
一時期20銘柄近く持ってたのは本当にダメすぎる。おっさんてば、本当に馬鹿


2月後半の反省が、、、




あと、お見舞いの赤ちゃん可愛かった。おかげで、明日から頑張れそう。