オサン愚

f:id:wazzaa:20130419225153p:plain
生き残ったならば・・・次に来る新たな恐怖と闘わねばならない


今日も後場のみ すべてがダメッ・・・


NY下落 ついに支持線ぶち抜ける 為替 朝98円前後 ダラダラ上昇



日経13,268.43 → 13,316.48 +96.41 (+0.73%) 5日線下向きふらふら

TOPIX 1,126.67 →1,126.67 前日比 +3.70 (+0.33%) いってこい 5日線下向きふらふら



持ち越し銘柄
商社 なし 三井物産損切り 軟調
小売 なし 丸井G損切り 軟調
金融 なし 野村損切り 弱い
電機 なし 東芝損切り 弱い
銀行 なし みずほ損切り 弱い
銀行 なし 三菱UFJ損切り 弱い



三井物産 サポート割ったので損切り
丸井G 業績報道巡りジグザグ こういう時はポジション外すに限る


持ち越しを 寄りで売ってりゃ 利益でた

おっさん、心の俳句

上がった日の引けに買ったボラ銘柄は、次の日の寄りで売るというルール破りがこの結果
東芝以外は、打診買いでちょっとずつだったので損はわずかだが、東芝はJC分もあり、今週最悪レベル


アホールド銘柄
陸運 鴻池運輸 しっかり
食料 なし JT損切り  軟調
情報 ヤフー 軟調


鴻池運輸 ようやく他のIPOと一緒に5日線突破 おっさんのJCも普通に救出される。日通の上げもでかいか
JT この間はどうにかしていたので、損切り 日足チャート見ると買った場所ひどすぎ
ヤフー マクロミルとかネット選挙関連元気も、この巨像動かず。チャート見ると納得



デイトレ
ファルコム 微失敗 チャートついに突破できるか、と思ったがまだダメだった。ほかSNSゲーム関連も過熱気味でつられ
下手くそは上向いてからって何度も言っているのに、、、
東電1 同値撤退
東電2 微成功 下値しっかりだったのに1円抜き その後30円あげる このへんからおかしくなってくる
SBI 微失敗 過熱過熱 まだ激安銘柄だけど、このまま上げ続けるとは思えない
光世証券 微失敗 今日死にかけた銘柄 発表すぐには飛びつかないようになったけど、落ちきる前につかむ
3分絶望していたものの、最初の救出部隊リバによって脱出成功。わずか-2円で済んだ奇跡
発表前10%あげてたとか、全く見ていない、観察力無さすぎ、状況把握遅すぎ



買おうとした銘柄
バイオ関連 いつもなら買っていたがおっさん今日はボロクソで、手が出せず
教育関連 いつもなら買っていたがおっさん今日はボロクソで、手が出せず



見てた業種、銘柄
REIT 不動産屋、土地持ち銘柄と一緒に上げてきた。おっさん今日はボロクソで、手が出せず
パイロット 昼前後にものすごい殴り合い そして高値更新 来週はどっちかに一気に行きそう
井関農機 またやった! おっさんの握力が緩んだ時に上がる法則
タツタ線 またやった! おっさんの握力が緩んだ時に上がる法則
いちよし 今日も上げる チャート見る限り、昨日利確でおk ちょっと危ない


えー、手抜きではありません。


今日の反省、明日の展望
ということで、ほとんど手放し、ほぼノーポジ 先週終わりぐらいから、明らかにおかしい
テクニカル大好きなのに、ひどい形の主力買いまくったり、デイトレも落ちるナイフザクザク掴んだり
体調的にも精神的にもうまく回っていない。週初めに、今週は下がると読んで、予想当たっているのに
毎日の変化に右往左往して、資産をじりじり減らす一方だった。もういいっ!休め・・・休め・・・



週末はトピ100銘柄チャート全部まとめる むしろ、Wikiなんかにまとめサイト作るべきか、、、
時間がほしい



NYやばすぎて、日経下向きのままだからと読んだものの、今よる11時近くで日経先物にうんざり
行くなら早くどっちかに行ってくれ ボラ大きいままヨコヨコだと、おっさんストレスで死んじゃう