たかねチャンス

f:id:wazzaa:20130422211110j:plain
利益確定、損切りの最速といえばおっさん
その後の動きなんて目じゃないぜ(目から汗はでるが


今日は後場1時間程度 先週と同じひどさ


NYチョイあげ 25日割ったまま 為替 朝99円後半も、モミ合い 後場ちょい下げ



日経13,537.17 → 13,568.37 +251.89 (+1.89%) 一時13600高値更新 5日線上向く

TOPIX 1,144.42 →1,145.60 +18.93 (+1.68%) 微妙は上髭



持ち越し銘柄
なし


高値更新した日で持ち越し無かったのは初めてじゃないだろうか
先週から明らかに体調と精神状態がおかしいので、完全放心モード



アホールド銘柄
陸運 鴻池運輸 軟調
情報 ヤフー しっかり


鴻池運輸 いつもの鴻が戻ってきた
ヤフー 全体に合わせて上がっただけ チャートは弱含み



デイトレ
大日本住友製薬 微失敗 持ち越す予定だったが処分 バイオ怖くて医薬に逃げたチキン
トヨタ自動車 微失敗 持ち越す予定だったが処分 100円いきそうでいかない
日本航空(JAL) 微成功 持ち越す予定だったが処分 チャート(だけ)綺麗
ジェイコムHD 失敗 JCして、一瞬で冷静になって即処分 今日は全体が強くて助かっただけ
紀陽HD 微成功 決算 内容しっかり見てからゆっくり入って、最初の爆弾らしき成り売りを見て2円抜き
その後15円噴き上げる 、、、お、俺は間違っていない
佐世保重工業 同値撤退 持ち越す予定だったが処分 


買おうとした銘柄
バイオ関連 あー
教育関連 あー
東武鉄道 指値で待っていたものの買えず GWネタ
不二サッシ 決算 指値で待っていたものの買えず 初動に乗り遅れたのでパス


見てた業種、銘柄
REIT あれ、垂れた 前もってた日本リテールは25日前後でふらふら
パイロット 今日も買い方の勝利だけど、そろそろ重くなってきた。出来高減ってきたのが特にヤバゲ
井関農機 ほか農業関連それなりだったのにかわいそうなレベルの動きだった。
タツタ線 ここ突破するとどうなるんだろう
建設 痛みに耐えてよく頑張った、感動した 以前からのホルダーのみに祝福を上げたい
ガラス土石 あんまりニュースになっていないけど、こっそり上がってる銘柄多い 一部高値



今日の反省、明日の展望
狙っていたものが若干買えたものの、今日絶対為替100円いくと思っていた予定が狂い
後場の垂れ具合とあわせて、病院行く予定があったので全て処分 どうせ明日吹っ飛ぶんでしょ、、

決算時期の立ち回りは、2月の失敗で懲りているせいか、馬鹿になって買えない。
心が弱い   ブログの手の抜き具合から、最近の気合の抜け具合のやばさがわかる