株ちゃん

f:id:wazzaa:20130423203314p:plain
ドン さらにドン S高です


今日は前場5分、後場2時間程度 仕事GW前にぎりぎり終わりそうだが、まだ予断を許さず


NYチョイあげ 25日割ったまま 為替 朝98円モミ合い


日経13,545.60 → 13,529.65  -38.72 (-0.29%) 空中ふらふら
TOPIX 1,144.78 → 1,143.78 -1.82 (-0.16%) 空中ふらふら



持ち越し銘柄
鉄鋼 JFE 追加 しっかり 強い 軟調 と忙しい


JFE デイトレで十分プラスだったものの、引けにかけてかなり売られたので、再び買って持ち越し

東ソーと日本電産も持ち越そうか悩んだが、恐怖の水曜日にいっぱい持つのは怖い


アホールド銘柄
陸運 鴻池運輸 軟調
情報 ヤフー 軟調


鴻池運輸 いつもの鴻が戻ってきた
ヤフー ほぼヨコヨコ チャートは弱含み 25日は決算



デイトレ 今度から決算抜きは、時間も書こう
東ソー 成功 決算 11円抜き 3分9秒 長い上髭つけたので、最初のもみで脱出 その後289円まで
うーん チャートで見ても、3分、5分足も触れちゃってるので、待ったとしても15分後に結局利確してたと思う
ヤマハ発 微成功 以前からのチェック系で、持ち越そうかと思ったもののパス もう少し早く
野村不 微成功 上と同じ 不動産関連はまちまちだった
JFE 成功 決算 32円抜き 6分2秒 最初いきなり2000いって1970まで激しい動きだったものの、落ち着いてから
決算内容も、ぶっちゃけそこまでどうなのということで、引けにかけて結局お帰りなさい


買おうとした銘柄
アンジェス 前場にちょっとだけ見れて、ちょうどIR出てて急騰 すでに1万上がってたのでパス その後+3.5万まで !?
大日本住友製薬 昨日売買したディフェンスのこれが、今日昼前後に急騰 ま、待ってくれ あ、待ってくれた
NEC 280で指していたが買えず この出来高なら1日じゃ終わらなそうと読んだが、明日どうなるか


見てた業種、銘柄
REIT ヨコヨコ 前もってた日本リテールは今日も25日線前後でふらふら
パイロット 信用売残増加でまた高値更新 三菱鉛筆が好調だったのもあるかな とりあえず今日で見るの終わり
道路関連 日本道路以外見たことなかったけど、検索したら5つでたので見てた。



今日の反省、明日の展望
ただ運が良かっただけの一日 もっと、こう、予想通りの展開とか、会心の一撃、みたいな動きをした。
ともかく、体は疲れきっているけど、精神的にはちょっと元気が出た。


とにかく値動きが少なく、元手が少ない人は素早く動かないと、値幅が取れない。ただ、逃げやすくもある
明日は恐怖の水曜日 JFEも持ち越さないほうが良かったか、、、
日経がどれだけ下げようと、上げる個別はいくらでもある