買えんの

f:id:wazzaa:20130424205658j:plain
歳を重ねると、背負うものが多くなる代わりに、身動きが取りにくくなる。


今日はほぼ全て見れたものの、まさかの強い後場に売買なし


NY一気あげ 5、25日線ぶち抜き AP通信Twクラックで一時大幅下げ 為替 朝99円台うろうろ


日経 13,687.28 → 13,843.46  +313.81 (+2.32%) 高止まりから、後場ジリ上げ
TOPIX 1,156.03 → 1,143.78 -1.82 (-0.16%) 空中ふらふら



持ち越し銘柄
鉄鋼 なし JFE利確


JFE 朝微妙に安くて、東ソーにしておけばよかったと思ったが、その後グイグイ上げる。
が、前場に利確 明確な理由なし、チャートもまともに見ていない 地合いの強さを反映していない行動
す べ て が ダ メ


握力以前に、最近買うのすら躊躇する場面が多すぎて辟易 いったいどうしたんだ、このおっさんは


アホールド銘柄
陸運 鴻池運輸 軟調
情報 ヤフー 強い


鴻池運輸 いつもの鴻がry
ヤフー 日系に素直に反応 25日は決算



デイトレ
三菱自 成功、いや大失敗 上方修正で106円エントリー 104,105円で買った人は神だが、おっさんには無理
最近のヨコヨコ具合のせいか、出来高の膨らみ方が半端無く、ジグザグ上げをしっかり見れていた。
最初のモミ合いで3分の1、前場のヨコヨコで3分の1利確。残りを持ち越す予定だったものの、前場引けで握力が、、、
後場始まり、全体が強い中、三菱自もジリジリ上げる。ああああ、待ってくれ。ここで入れないヘタレ
結局、平均利確112.5円から、10円以上あげて終了 久しぶりに大量に買ったのに、この下手糞具合
ソフトバンク 微失敗 前場の波に飲まれた 後場、前場がどうでもいいぐらいの動き、、、
SBI 微失敗 前場 もう買う前から、もうひとりの自分がやめろって言ってたのにエントリー 即撤退
丸紅 微成功 前場の波にry 後場一段高、、、


買おうとした銘柄
東ソー 
ほか化学 買えない、、、 気持ちの問題レベルで買えない
日本電産 sdfsふぁdfgふじこklp;


見てた業種、銘柄
REIT 不動産と一緒に軟調だったものの、後場プラテンになる銘柄増えてきた。が、参戦せず
農業 手遅れ、、、 いや、全然間に合うのはわかっているけど、手が震える


今日の反省、明日の展望
とにかく気弱すぎる ジリ上げの場合の立ち回りが下手くそすぎる。
投資と投機をしっかり分けられない。リスクを取る場面と、回避する場面の判断が鈍い。


ぐぬぬぬぬぬぬ なんか、握力しっかりで下げていた場合よりも、
握力スカスカで保有していない時のほうがショックの度合いが大きすぎる。
本当にどうしたんだ、ここ最近。
 -300円の引け間際で20銘柄買った時の強気はどこにったんだ。
今日新高値だぞ!ダブルトップ突き抜けたぞ!為替100円間近だぞ!恐怖の水曜日に上げたんだぞ!!!!


休みたい。でも、まだ休めない。
まだ禿げていない。まだ糖尿じゃない。まだ血は吐いていない、、、


いま夜9時半 先物13900 で、ですよねー