買えるV

f:id:wazzaa:20130415212800j:plain
男は株だ…
株にのめり込むことに意義がある。

家でボーッとしてるよりも、株でボーッとしてる方がなにかがつかめるってもんだ。



NYちょい下げ、為替 朝98円台ふらふら 一時97円に


日経平均 13,345.86 → 13,275.66  209.48 (-1.55%) 5日線割る
ラスト数分UQぶん投げなどで一気に100円下げる

TOPIX 1,138.08 → 1,133.99 前日比 -14.58 (-1.27%) 5日線かろうじて上
最近は日経225殆ど見てない じゃあ何見るの?トピでしょ!


持ち越し銘柄
電機 東芝 安く売って利確、高く買い戻す 高値更新
銀行 UFJ 安く売って損切り、高く買い戻す
機械 なし 三菱重損切り 軟調
金融 野村 安く売って利確、高く買い戻す
不動 なし 野村不動産利確 しっかり
通信 なし NTT利確 しっかり からの軟調


東芝 行動が遅い
UFJ 行動が遅い 左図が似全部は買い戻さず、3分の1だけで様子見
三菱重 だめでした 5日線ギリギリだけど、重工先生は結構裏切るんだよね、、、
野村 行動が遅い こちらも半分だけ買い戻し UFJよりはチャートしっかり
野村不動産 前場は良かったものの、後場ダラダラ ほぼ安値で利確 
NTT レーティングのおかげで朝しっかり ただ、こちらも後場はじめに売ったので、利益しぼむ


利確が多いけど、UFJと三菱重の損がすべてを吹き飛ばす。


アホールド銘柄
情報 ヤフー 1ヶ月ぶりに利確して、半分買い戻し 弱い
食料 なし JT利確 しっかり
陸運 鴻池運輸 軟調
文具 なし パイロット利確 軟調
商社 なし 三井物産利確 弱い


ヤフー ほぼ5万で達成感+この地合で利確タイムに入ったと認識して売る。売値よりは安く買い戻せた。
JT 握力が弱すぎる ほぼ惰性で、他の銘柄と一緒に利確してしまった。レーティングもあって強い
鴻池運輸 こういう日にプラスになる銘柄。こっち売って、JTの握力を高めるべきだった。
パイロット 寄りで逆指し刺さって利確 所々でナイアガラがあるものの、すぐに戻す。まだいくの?
三井物産 中国関連ニュースで、商社ほぼ全滅 日足サポート割ったので、一旦利確 ただ、下はしっかりだと思う


怖い アホールドのほうが95%結果が良さそうで怖い あと、買戻しも明日見てからでよかったか


デイトレ
ポジション整理したあとで暇だったので、練習がてら東電 普通に失敗
以前のCR東電と同じ行動をしてしまった。買っている層が違うんだから、見るチャートも変えないと
3,5分足見てて、狼狽売りしたら、15分足のサポートで綺麗に戻って、買値から15円もプラス



買おうとした銘柄
なし なにもかも遅いおっさん


見てた業種、銘柄
REIT ニヤニヤ
鳥インフル まだ収まる気配すらなし 銘柄は意外とまちまちで、下がっているのも多い
電力 あの勢いが、1日で終わるわけがなかった。リスクオンはどうしたおっさん




今日の反省、明日の展望
思うところあって、ポジションをほとんど外す。悩みに悩んだ末の行動なので、
ビビりながらも覚悟完了してる。今週末に爆上げしたら笑ってください。普通にドテン買いします。


ただ、ポジション整理は寄り付きか、せめて前場11時前ぐらいまでに済ませるべきだった。
後場の13時前後は鬼門