リスクオン・ランチ

f:id:wazzaa:20130325200203j:plain
生気を欠いた動きで、ただただ1日を無駄にしてしまった。
先週木曜の値段に戻るどころか、微妙にマイナスという有様


NY上げ 為替94円後半もみ


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり からの強い
銀行 みずほ 軟調
地銀 ふくおか しっかり
商社 三井物産 しっかり からの軟調
トヨタ トヨタ しっかり
情報 トレンドマイクロ しっかり
卸売 住金物産 しっかり
決算 なし 東映損切り 
石油 昭和シェル しっかり
内需 NTT 軟調
メタン 邦アセチレン 軟調
駐車 パーク24 軟調
機械 コマツ しっかり
証券 なし 極東証券利確
金融 野村 しっかり からの弱い


ソニー 朝一で3分の1売ってしまう リスク回避 後場かなり強かった 信用売えらい増えてきた
三井物産 レーティングサポート いつもの値幅でうねうね ほぼ放置
トヨタ 為替は当分この辺りとすると、明日5000円ラストチャンスか 行けないとさようなら
東映 はい今日一番の失敗 決算系は当日売るか、明日売るべきだった。握力弱過ぎ
邦アセチレン 上に同じ
パーク24 うーん まだ早かったか かろうじて耐えてる
コマツ 50日辺り 2400円まではそれほど厚くないと思うけど、どうなるか
極東証券 利確できたものの、平均1760円とかなり低め 寄りで売ったほうがいいじゃないか、、、



アホールド銘柄
REIT マル秘 強い 高値更新
情報 ヤフー かなり弱い


今日も高値更新 完全放置
ヤフー 完全に下向きに 握力しっかりなんだけど、見てるとドキドキする 25日線で止まりますように



デイトレ
オリコ 微失敗 練習がてら 0.5円抜きとかプロすぎる 手数料で終わりました。


その他
ダイビル チェック中に上がりだしてしまった。今日は銘柄減らす日だったので残念無念
THK チェック中
日軽金 チェック中


明日の配当権利のことがあるので、ここでスイング関連はエントリーしにくい


今日の反省点
銘柄は若干減らしたものの、前場の安い所で処分という有様。
上値は取れなかったものの、下値もしっかりだったので、もう少し様子見するべきだったのか


銘柄は関係ないんだけど、日経やトピックスのチャートをもっと週末チェックするべきだった。
3月末の動きのデータ、記憶が少なすぎる。10年前とかどれだけ適当にやってたんだw