言うだけ白書

f:id:wazzaa:20130323165034j:plain
月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす月曜火曜で銘柄減らす


休日は更新しないといったな、あれは嘘だ。


大型2個ぐらい、中小型5個ぐらい減らす。宣言しておかないと、馬鹿なことを繰り返すぞ。
幸い、ハイリスクな銘柄は今のところ極東証券のみ 仕手っぽいところもないし
儲ける≦損をしない 少なくとも3月末から4月上旬は、まったりモードで
ただ、完全ノーポジにはしない


おっさんの虚しい来週、再来週予想
月曜:チョイ上げ
火曜:暴騰
水曜:200円下げ
木曜:200円下げ
金曜:前場軟調、後場ちょい上げ
月曜:前場上げ、後場軟調
火曜:暴騰か暴落


、、、予想っていうか、ただの希望だな