特売の(二)択

f:id:wazzaa:20130322203517j:plain
ハードラックとダンスっちま、、、わなかった。


NYといい、為替といい、キプロスなど外部環境が、月曜日と全く同じ状況だったので
日経とほぼ連動する銘柄は、寄りで全部売った。結果的に大正解
ザラ場もほぼ予想してた動きでビビる。精神的しっかり まあ、細かい所で失敗してますが



持ち越し銘柄
電機 ソニー 高く売って安く買う しっかり からの弱い
電機 なし 東芝損切り
電機 なし パナソニック損切り
銀行 みずほ 軟調
地銀 ふくおか 軟調
商社 三井物産 軟調
トヨタ トヨタ 軟調
情報 トレンドマイクロ 弱い
卸売 住金物産 しっかり からの軟調
決算 東映 しっかり からの軟調
石油 昭和シェル 軟調
内需 NTT しっかり からの軟調
メタン 邦アセチレン 追加
駐車 パーク24 追加
機会 コマツ 追加
証券 極東証券 追加
金融 野村 追加


ソニー 最近の強さから、朝売らずに静観。プラテンしたものの1700の壁は厚くすぐ戻る
火曜日分なので利確できたのは幸い その後ダラダラ日経に連動し始め下げる。そして引け買い(!?)
三井物産はレーティング下げられたものの、朝はしっかりだった。商社出遅れ過ぎだろJK
じゃあ、三菱商事伊藤忠、丸紅など買えって話ですが
東芝、パナ 朝よりで損切り このおかげで、今日の被害が殆ど無い パナはちょっと馬鹿なデイトレしたけど
引けで、どうしようかと思ったけど、東芝は日足崩れでパス。パナは悪いニュースだらけでパス
トヨタ 前場で売って、引けで買い戻し 機械的に、、、 チャート戻るまでいじるなって話か
NTT 朝しっかりだったので、下がり始めた後場からそのまま持ち越し 25日の壁は厚いか
邦アセチレン ニュース飛び乗り 5ティックで利確しようと思ったけど、安いしちょっと中期で まだプラス
パーク24 そろそろ調整が終わりそうなので 日本駐車よりちょっと早い
コマツ 引け買い 全体が弱い中、さすがに朝一で買えなかった 25日突破なるか
極東証券 決算、配当 age age 後場一番安い1710円あたりで買えればよかったが、結局引け買い
1650円ぐらいまで普通に、窓埋めしそうだけど、、、 来週どうなるか
野村 お帰り野村 前場強かったものの、601円の高値は取れず こちらも結局引け買い


、、、 買いすぎ!!! 馬鹿か!!!


アホールド銘柄
REIT マル秘 強い 高値更新
情報 ヤフー 弱い


この地合の中、REIT指数やばすぎだろ 今日も高値更新
ヤフー 一時-3%と、ヤフーにしては一服って言うには久しぶりにきつい下げ 



デイトレ
パナソニック 微失敗 679円同値撤退 何がしたかったって? ブレーキが効くか確かめたかったの、、、
野村 失敗 597円→591円 前場あれほどいじるなといったのに、強さに誘惑されてしまった。



その他
証券、今日も強すぎて鬱だ いや、いいことなんだけど 丸八か東洋証券は、アホールドしておくべきだった。
DeNA、グリー レーティング上げで、チャートの向きが一気に切り替わる V字回復なるか
個人的にもうSNSには関わりたくないのでパス(個別銘柄にこういう感情を持つと失敗します。真似しないように)
イーブック 昨日1700円以下で買えなかったので、今日安く買えるかと思ったら逆行高ですよ、、、
鈴茂器工 日経ニュース ちょっと他のことやってたら、乗り遅れ 20ティックも無理だったか



今日の反省点
昨日、銘柄が増えてきたので、減らす予定といったな。あれは嘘だ。


とにかくトレード中は冷静に。自分ルール徹底。損切りは機械的に。
喜怒哀楽は、このブログ書く時間までとっておく。