凍死家

f:id:wazzaa:20130321192604p:plain
ラジオで煽った時、選択肢は2つある おっと、「買うか」「買わない」かじゃない。
「即買う」か、「聞かなかったことにする」だ。


NY上げ 為替96円戻り アジアしっかり


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり
電機 東芝 軟調
電機 パナソニック 追加
銀行 みずほ しっかり
地銀 ふくおか しっかり
商社 三井物産 軟調
トヨタ トヨタ 軟調
情報 トレンドマイクロ 強い からのしっかり
卸売 住金物産 しっかり
決算 東映 しっかり
石油 昭和シェル しっかり
内需 NTT 追加


東芝 日足がちょっと崩れそうなので注意 逃げる準備中 26日までに耐えればいいが、、、
トレンド 韓国のサイバーテロ疑惑で、セキュリティ関連朝高かったものの、ズルズル下げる
パナ また買いやがった、このバカ チャートが綺麗なんですよ、、、 安い所で拾ったつもり
NTT また買いやがった、このバカ チャートが綺麗なんですよ、、、 安い所で拾ったつもり




アホールド銘柄
REIT マル秘 強い 高値更新
情報 ヤフー 強い 高値更新


この2つがないと生きていけない、、、



デイトレ
三菱化工機 成功 ハイハイラジオラジオ あれだけ警告しても、上がるなら買っちゃうのが個人 212円→219円
日東工器 微失敗 同じくラジオ こちらは板スカスカ系で、上がる気配なかったので即損切り
豊和工業 失敗 エントリーも遅くて、枚数も無駄に増やしてしまった。今日一番の失敗。
タカキュー 成功 決算飛び乗り 最初のモミ合いで半分、その後高値からの下りで利確 385円→平均410円
日本海洋掘削 微失敗 13時の南鳥島ニュース 2chで貼ってくれた人いたんだけど、反応遅くて同値撤退


掘削は13時5分ぐらいまでそこまで動いてなかった。ここで飛び乗れないおっさん 割り切って行くべき



その他
朝の開運、、、じゃない海運に乗れなかったが、その後暴落銘柄相次ぐ。寄りの時点で窓開けたの多かった
証券、JPX ば、ばっかもーん!!!上げすぎ!! 月曜安値から100ティック上がるとか勘弁、、、
俺が損切りしたところから90ティックですが、何か
他の証券も絶好調だったんだけど、祝日のセミナーで上げるとか、ネタを結び付けられないおっさん
こういう、日常にあるちょっとした記事、ニュース、出来事が、どこから絡んでくるか気が抜けない
不動産関連軟調、、、っていってたけど、後場明らかに安いところ拾っている大人いたよね ざわ
ノンバンク 久しぶりに噴火祭り 当然のように乗れない人 日足見ると、下がりっぱなしからの切れ味すごい


化学銘柄 チェック中・・・ なうろーでぃんぐ・・・ いいのが見つからない・・・



今日の反省点
また銘柄が増えてきたので、減らす予定 来週の25,26日に、3月決算銘柄は半分さようなら
って明日売っちゃう人も多そうだけど
スイング銘柄も、明らかに多すぎると、デイトレに集中できなくなる。
無限信用のおかげで、主力どころですら、思わぬニュースとかで一気に動くし