おっさん翼

f:id:wazzaa:20130319203214j:plain
「ああーっと、おっさん9時から見れなーーーい!!!」


こういう日に限って、9時から見れない悲しさ 10時過ぎから あーやっぱり、、、
最初の30分から1時間でほとんど上げきって、あとずーっとヨコヨコの1日だった。


持ち越し銘柄
電機 ソニー 追加
電機 東芝 追加
銀行 みずほ しっかり
地銀 ふくおか 追加
商社 三井物産 しっかり
トヨタ トヨタ 追加
情報 トレンドマイクロ 追加
卸売 住金物産 追加
決算 東映 追加
石油 昭和シェル 追加


追加銘柄は、完全割り切り 本来は朝一で買う予定だったが、見れなかったので中途半端な値段
みずほはしっかりなものの、チャートが全く上向きにならない
三井物産はなぜか仁丹と合わせて堅調という、珍しい上がりかた。
ふくおか なんで買ったんだろう、、、
トレンド久しぶりに参戦 一応内需関連でもある プラス
住金物産久しぶりに参戦 2月の決算発表時には大変お世話になった銘柄。すごい綺麗な戻り方だな
東映 増配、自社株買いニュース 買ってから40秒で20ティック噴き上げたものの、すぐ沈静化w しっかり
昭和シェル そろそろ調整が終わりそうだったので JXやコスモよりいけそう(おっさん調べ注意)


アホールド銘柄
REIT マル秘 軟調
情報 ヤフー 強い からの軟調


今日は不動産も軟調REITも一部を除くダラダラ
ヤフー 朝一で高値更新したものの、利益確定売りに押され、後場マイテン 握力しっかり



デイトレ
パナソニ 微失敗 リバ狙い 日足、MACDは完全に上にいきたがっているが、今そういう相場じゃないよね、、、
ソニー 微失敗 パナソと全文一緒





その他
昨日握力が持たなかった丸八証券東洋証券、JPXは絶好調。東洋証券は昨日の安値から8%上げとか
悲しい計算:持ったままだとすると20万近く上げ、、、 はい、次 切り替え切り替え

日本通運 指値で買えず
松田産業 指値で買えず
ツカモト 指値で買えず ツカモトはちょっと無理して買っても良かったか、、


明星工 過熱、、いやカネツと一緒にようやく鎮火して、調整入り始めたのに中途半端に上がる
25日辺りで買おうと思っていたのに、、、戻るのはいつになるやら


化学銘柄 チェック中・・・ なうろーでぃんぐ・・・



今日の反省点
やった!資金が戻ったぞ!先週の金曜日と100円単位でほぼ一緒、、 この月曜火曜は一体何だったんだ。
悲しすぎる。とか、言っている暇があったら、祝日にしっかり反省しろ!!おkpk
月曜の動きと、火曜の動きはきっちりメモとる 過去の相場に、似たようなのないか探す。
明日、日経500円刻みの節目あたり、その前後の動きをまとめよう



8割の確率で上げる日の、9時に見れない場合は動詞たらいいのだろうか。寄りで買ってもいいのか?
動きの少ない主力は買ってもいいか、、、 こうやって、延々と悩む