売る買う

f:id:wazzaa:20130327211104j:plain
投資家の魂は遠くへ行った。
おっさんにはまだ理解できない、おっさんにはまだ届かない。
ここではないどこかへ。



NY上げ 為替94円後半しっかり 配当明け


持ち越し銘柄
トヨタ トヨタ 追加 軟調
情報 トレンドマイクロ 軟調
駐車 パーク24 しっかり
ネット なし 楽天利確
倉庫 安田倉庫  追加
農業 井関農機 追加
精密 島津製作所 追加


トヨタ 昨日25日に触れたものの、配当の関係で買い戻さなかったので、今日改めて 4900円
トレンド 今日も気絶中 ラックが活性化する中、この大物感
パーク24 いいぞ・・・ チャートがいいぞ・・・
楽天 地合いが良ければ、支持線割っても、投げっぽい下げ方の場合は、次の日戻るのは確認
ただ、利確タイミングは、前場にするべきだった。チャートは綺麗に抵抗線にそって下げた
安田倉庫 夢も希望もないと好評の倉庫 倉庫の中でも、いち早く調整が終わった(と解釈中
井関農機 今更感が漂うTPP関連 農業の中でも、いち早く調整が終わった(と解釈中
島津製作所 アルツハイマーニュース どれほどのボリュームが出るのが不明 持ち越すべきではなかったか否か 700円


アホールド銘柄
REIT マル秘 強い 高値更新
情報 ヤフー 強い


REIT 今日も高値更新したが、昨日の上げがあったのでおとなしめ 完全放置
ヤフー 下げは止まったものの、25日線に触れないで反発。うーん 嫌な予感




デイトレ
オリコ 微成功 1円抜き ・・・いや、わかってる 乗るのが遅かったから早めに
でも、1日1回やるのはいいかも 感覚が錆びないような気がする。



その他
イーブック もう届かないところへ行ってしまった、、、 とは思わないので、25日に来たら拾う
パナソニック 中期経営計画のこと忘れてた、、、 あれだけ、そこに向けていじってたのに 猛省


今日の後場、複数の大証銘柄に変な買いが一斉に入ってたんだけど 
2ch見ても報告もないし、その時為替は大きく動いてなかったし。
今後合併するし、先回りで大証主力を買いあさっているのだろうか、、、
以上、大証大好きなおっさんの報告でした。


NTT、ソニー、オラクル、クミアイ、エプソン、三益半導体工業、アゼアス
チェック中 or 指値で買えず



今日の反省点
配当取りを心配しすぎた。転換期としてこれほど良いポイントはなかったのに。25日線に触れた銘柄多すぎ



いつも夜9時前後に書いているんだけど、為替と先物見てると、不安感倍増 水曜日は地獄やで