損ピース

f:id:wazzaa:20130328200822j:plain



やっちまった 2年ぶりの10万クラスの損(1~2万クラスのミスを積み重ね)
外部環境でどうしようもでいないなら諦めるけど、全て自分のミス


今日も10時過ぎから 朝忙しくて、逆指ししなかったことで、こうなるとは
明日も、来週も当分朝は忙しくなりそうなので、反省して見つめなおすことにしよう。


NY下げ ナス上げ 為替94円前半軟調 
キプロスについで、イタリア問題 外国人、先週売り越しに



持ち越し銘柄
トヨタ なし トヨタ損切り 弱い
情報 なし トレンドマイクロ損切り 軟調
駐車 パーク24 しっかり
倉庫 なし 安田倉庫損切り 軟調
農業 なし 井関農機損切り 弱い
精密 なし 島津製作所損切り 超弱い
内需 NTT 追加 軟調


トヨタ チャート戻るまで触るな と、いっていたのに
トレンド いつもの範囲だったけど、全体が弱かったので 売った途端IRが出るとか、、、
パーク24 心の拠り所
安田倉庫 なんで売ったのか、いつ売ったのか記憶に無い 頭のなかがかなりやばい状況だったらしい
井関農機 上に同じ
島津製作所 昨日S高つけて、3分で崩れた時点で売るべきだった 
見逃していた点は、噴き上がる前にかなり上げてた。日足見ると、ここまで動くようの銘柄じゃない
買値が700円だから-14000ですんだけど、S高で買った人は1日(実質10分)で-55000前後か、、、
NTT 指値待ち(朝見れないときは、この買い方もやめるべきだった) 50日線触れて、ぎりぎり反発 プラス


安田はまだチャート上でしっかり、下値も切り上がってるのに パニックになると、まともな判断するあdfsfsdっfd
井関はぶち抜けま(ry


ほか、明星工業も買って、損切り NTTと同じくサポート付近で指値待ち 407円で前場はいい位置で買えたと思っていたら
後場どっかん。ぱるぷんて中で逆指ししてなくて、逃げるのが大幅に遅れる。こちらもぶち抜け


アホールド銘柄
REIT マル秘 軟調
情報 ヤフー しっかり


REIT 久しぶりに下げる リート全体が軟調で、ど陰線出てる銘柄多数。
地合いが良ければ放置なんだけど、一旦利確して、安い所でひろおうとした。 が
後場の中途半端に安い所で売って、下げないわ、上げないわ 結局引けで買い戻し
手数料損、、、 下手くその代表すぎる あと、売るなら日足が崩れてからだった。
ヤフー きのう25日線触れる前に反発して、今日朝から5日線すら上回って堅調 う、うーん




デイトレ
地盤ネット 微失敗 -6円 買うなら朝一で買え 朝一で買えないなら途中で買うな
オリコ 微失敗 1円抜かれた はい、やるな
サンワドー 大失敗 決算内容きちんと見ていない。板スカスカ系触れるなといったのに守らない。
ナンピンするなといったのに守らない。動きが止まったら処分しろといったのに守らない。
売るときは成りで売ると決めたのに守らない。逆指値しておけと決めたのに守らない。
今日の失敗を象徴する銘柄となりました。殿堂入り 役満 金ペダル ノーベル



その他
チェック中 昭和シェル、三井海洋、ダイビル、遠藤照明、日本駐車、東芝、ソニー、パナソ、イブック
栗田工業、昭和電、JT、UFJ、全国保証、コマツ、、、、、


ウエストハ、イーブックノヨウニ、タビダッテシマッタ




今日の反省点
こうやってまとめてみると、頭が回っていなかったり、冷静に行動を起こせていなかったり散々
あれだけ言ってて、反省もして、反復練習までしてもこのザマ
寝不足で、朝も忙しいとか、ただの言い訳 時間の使い方、体調管理も勉強のうち


2月はファンダメンタルばかりで失敗
3月はテクニカルばかりで失敗

どちらも下旬、最終週で、その月の利益を吹き飛ばしている。


今日ダメなところ:自分ルールを守れば、9割が防げた損だった。
今日唯一良かったところ:損切りができたこと。自分を褒めたい だれか褒めて!!




チョコラータ「良ぉお~~~~~~~しッ!

よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし

りっぱに売れたぞ!」