投資家の形をした肉だ

f:id:wazzaa:20130329213643p:plain
地球上の誰かがふと思ったのだ・・・個人(投資家)の未来を守らねばと。





NY上げ 為替94円前半軟調 




持ち越し銘柄
駐車 パーク24 しっかり
内需 NTT 軟調 からのしっかり
石油 昭和シェル 追加
電機 NEC 追加


パーク24 心の拠り所
NTT どうにか反発したものの、↓に書いたように、上向いてから買うべきだった。
昭和シェル また買いやがった。先週からアホールドでよかったパターン。
NEC もう売りたい 下がりきってませんよ、おっさん 携帯売却のニュースも微妙か


昨日の銘柄反省
えー、テクニカル色々見ているうちに、どれも全く買い場じゃないことが判明しました 乙
昨日の損切りよくやった!感動した! 買わなきゃ100点だったけど

後、自分が失敗した銘柄の形が似てること、似てること。
まだ下がりきってないのに、そろそろ反発するだろうと買ったパターンが多すぎ
誰でも失敗はする。だが、失敗を繰り返すアホは手に負えない。




アホールド銘柄
REIT なし 日本リテール損切り
情報 ヤフー しっかり


REIT 昨日利確して、中途半端に引けに買ったもの。朝から弱かったのでよりで損切り -1500円
どの銘柄も10時前が底値で、後場リバってたけど、チャートは完全に崩れてる。4月どうなるか




デイトレ
地盤ネット 失敗 -71円 プラスになった時に売れない。下がった時にも前より素早く売れない
ボラが大きくて、板スカスカなのに、ここまで持っている必要がない(デイトレの場合、スイングなら別)
三晃金属工業 微成功 決算 1円抜き、、、 自分ルール的にはギリギリ 売買代金少なすぎ
暁飯島工業 成功 決算は見た目↑、実際は↓だった 危なすぎる 昨日の反省はどこへ
03/29 14:55:15 129円→03/29 14:55:49 133円 4円抜きだが、今日一番の失敗 クソすぎ


その他
チェック中 三井海洋、ダイビル、遠藤照明、日本駐車、東芝、ソニー、パナソ、イブック
ウエスト、栗田工業、昭和電、JT、UFJ、全国保証、コマツ、シマノ、、、、


今日は、ついに遠藤照明が点灯してしまった。


チェックしてた銘柄が、続々と旅立つんだけど、どういうことなの
バイバイ、イーブック、ウエスト、遠藤照明
エントリーしていないおっさんは、チェックだけして満足なの?馬鹿なの?死ぬの?


出遅れまくりの金属関連も、よさそうなのは上がりだした。
えーガラス土石、建設はいつ復活しますか


今日の反省点
無限信用ですよ さっさと逃げて、様子見しても怒られませんよ 上がりだしたらまた買えばいいんですよ
下り坂をボーっと見ててもいいことありませんよ 100円刻みの銘柄も、500円抜けば手数料含めてプラスですよ


あ、手数料が気になったので、昔の株ノート(デスノートみたいだ)を久しぶりに見てみる
2000年3月 アツギ(銘柄のツッコミはなしで) 120円*1000株 手数料1575円 おh、、、
電話じゃなくて、ネットでこの手数料 イートレとかでも900円台だったかな 今はいい時代だ



4月はスイング少なめ、デイトレ多め 主力少なめ、中小型多め 輸出少なめ、内需多め これで行く予定