Kabuuuuuuun!!!!

f:id:wazzaa:20131007222703p:plain
(値段が)とんでとんで (価格が)下がって下がって下がって~ 戻る~(希望)


ノーベル賞は残念でしたね。
バイオギャンブルした人たちは、覚悟のうえだから問題ないでしょう。
ぶっちゃけ、自分の買値が2352円だったから、いまPTSで売っても利益が出るという悲しい事実
いや、忘れよう、そうしましょ


おっさん
朝1時間のヨコヨコモミモミに騙されて、アステラス中途半端に入って損切り
三井住友は、窓埋めを確認して入ったものの、明らかにやばい枚数がガンガン降ってきたので、
同値撤退。良い判断だった。

あと小さい銘柄ちらほら  今日は無理に取引する必要がなかった

暇な時に限って、こういう地合い



明日の展望いっしょ
為替が戻るまでは、どれだけ良いニュース出ても戻り弱い。
下げ止まったとしても、今週中はせいぜいヨコヨコか


下値メドは、最初に大きな窓の13750~13610あたり 150MAの13700ぐらいで止まれば御の字か
一目見ると、ぶち抜けそうで怖い
ボリジャー -2α切ると7月以来なんだけど、これより下はアベノミクスで経験ない方向 


ガクガクブルブル、、、いや むしろ楽しみとか

今22時半 NY 垂直下げ やったぜ。