株 ブランドー

f:id:wazzaa:20130501212844j:plain
今日のマザーズ市場、後場の様子は↑こんな感じ
当然波に乗れないおっさんは、上昇にも乗れないが、下降も蚊帳の外



今日は後場のみ ヨコヨコで全く気合が入らず


ダウ上げ 5、25日線上 ナス上げ 新高値  為替 97円後半ふらふら


日経 13,837.72 → 13,799.35 -61.51 (-0.44%) 5日線の抜けた、、、
TOPIX 1,164.31 → 1,158.37 -6.76 (-0.58%) 5日線の抜けた、、、

どちらも、1日で戻さないと、調整に入る可能性更に高くなる


持ち越し銘柄
情報 なし ソフトバンク損切り


綺麗な陰線で着地 持ち越す予定がなかったので損切り


アホールド銘柄
なし


早くこの欄に、主力と中小型内需を並べたい



デイトレ
ダイビル 微成功 3円抜き なにがしたかったんだ チャート自体は面白い動き
うまい人なら15円幅を5回ぐらいできたかも おっさんは無理無理かたつむり



買おうとした銘柄
日本リテール 買うラインまで来たものの、見ていない前場から完全にヨコヨコで、指値刺さらず
無理しなくてもいいよね、、、
ヤフー 今日も買えず 5日の下なので、また朝ガラ期待 ヤフーは下向きでも、陰線のまま上がることがあるから困る
大阪瓦斯 まさかのガス いや、思うところがあって が、買えず
商船三井 後場スタート見てなくて出遅れた 強いの一言
JR東海 チャート 全く気がついてなかったけど、富士山関連でも買われてたのか


見てた業種、銘柄
野村、東芝、ほか主力 良い感じで下げてる 大人がほとんどいないというか、欧州勢が売っている感じ
東芝 直近の抵抗線は今の522~512円ぐらいだけど、そこ抜けると490円あたりと、4月4日の窓まで来る
まず来ないと思うけど、きたら買うぜー、超買うぜー
JFE 今日はパス 出来高減りすぎ、チャート下降に


今日の反省、明日の展望
またノーポジに戻る


うんざりするぐらいセルインメイの話が出まくってるけど、おっさんのスタンスは「くるわけねーだろ」
そもそも、毎年恒例とか言っている人をチラチラ見るけど、過去チャート見ましょう
もちろん、調整待ちではあるおっさん

調整と暴落の比較 トピが3日で5%下がる→暴落 ほか→調整 わ、わかりやすい



今9時35分 あれ 為替、サポートラインブチ切れてない? ・・・・・