株ホールド21

f:id:wazzaa:20130430212727j:plain
利益は伸ばすっていう話はどーなったんだ


前場5分と後場 まったり


ダウ上げ 5、25日線上 ナス上げ 新高値  為替 97円後半ふらふら


日経 13,854.82 → 13,860.86 -23.27 (-0.17%) チャート好きとしては、嫌な予感しかしない
TOPIX 1,164.30 → 1,165.13 +3.94 (+0.34%) かろうじて5日線の上 嫌なry



持ち越し銘柄
情報 ソフトバンク 追加 しっかり


前場みたいに4800切れなかったので、4815でゲット 決算の結果はどうでもいいよね 上下どっちでもいっちゃう


アホールド銘柄
なし


ヤフー指値で待っていたら、朝一47950でギリギリ買えず ボリジャー中心はギリギリすぎたか



デイトレ
三井海洋開発 失敗 前場 時間がなかったのに無理してエントリー いつもより激しい動きだったのですぐ脱出
JFE 成功 後場しか見れないとき多いけど、後場のJFEとの相性が良すぎてビビる 
SBI1 成功 20円抜き 後場始まりの勢いがあったから、ちょっと早かった
SBI2 微失敗 SBI3 微成功 持ち越しがないので集中して練習できたが、
動かさないほうが大幅プラスだったというオチ
日本郵船 失敗 海運大手決算がお昼 商船三井とどちらにしようかなやんだ末こっち はいハズレ
ちなみに川崎汽船は選択肢にすらない 今までの値動きからガラりそうと予想したら、本当にひどい下げ方



買おうとした銘柄
野村 完全に置いてかれた ADR以上に吹っ飛ぶとは
JT さすがに今日一服と読んだが、また高値とは アホールドしてたのに、握力が緩すぎてひどすぎる
JPX あ、なにこれ安い あ、あ、あ 上がる、 は、はやい、、、 一瞬で5万の変動


見てた業種、銘柄
REIT 小じっかり 日本リテールは引けにかけて上昇し、ついに25日線上に出たが、ソフバンいじってて買えず
ドワンゴ ニコニコ超会議の盛り上がりはニュースで見たが、この上げ方は全く予想できなかった。



今日の反省、明日の展望
全体の指標は、3月後半波の嫌な予感がするものの、為替に思ったよりも反応しなくなり、
NYの強さから、今日も堅調な動き
中小型は元気だったものの、主力はまちまちで、こういう日はさっさと進行マザーズメインに据えるべきだった。
バイオ祭り、SNSプチ祭りにほとんど気が付かず


今日で4月終わり 1,2,3月よりも疲労感が半端ないひと月だった。
花粉のせいもあるけど、根本的に精神力が弱い。押すべきところを押さず、引くべきところを引かない。
2月の時みたいに、大型優良銘柄5つぐらい、アホールドするべきか、、、 ただ5月にこの行動は怖いw