東証職人オッサン

f:id:wazzaa:20130502214323j:plain
貧乏人にGWなどと言う言葉はない!!!働けえぇ~っ!


今日は前場5分、後場だらだら  縮小更新 っていうか、書くような取引が少なすぎ


ダウ下げ 5日下、25日線上 ナス下げ  為替 97円前半ふらふら


日経 13,727.25 → 13,694.04 -105.31 (-0.76%) 5日線の抜けたまま
TOPIX 1,152.69 → 1,153.28 -5.09 (-0.44%) 5日線の抜けたまま

4日連続下落は半年ぶり 値幅としては300円程度 前1日で350円とか動いたのを考えれば小さい


持ち越し銘柄
なし


アホールド銘柄
なし


早くこの欄に、主力と中小型内需を並べたい



デイトレ
東映アニメ 微失敗 遅い 売るラインをしっかり決めていたのに、反応速度遅すぎ
住友商事 微失敗 4月中旬の商社上げてた時なら、どのぐらい動いただろうか



買おうとした銘柄
ヤフー 今日も買えず 、、、、
大阪瓦斯 指値で買えず つええ 東京ガスにつられてもいるのか
JR東海 後場見て、朝の昇竜拳チャート見て、おっさんはそっと銘柄ページを閉じた。
東芝 後場 昨日いった512円で待ってたら、513円2回チャレンジしただけで買えず
1000株は買っておくべきだったか、、、
兼房 決算 IR見ていけると思った頃には、噴き上げてた JCしなくなっただけ進歩


見てた業種、銘柄
日本リテール なんか、チャート見なおしたら嫌な予感がしたのでパス
丸紅ほか 住友商事つながりで、商社もうちょっと動くかと思ったが動かず
日本駐車、パーク24 おっさん大好き駐車銘柄 強いぞ どちらもほぼ調整済みかと じゃあ買えよ


今日の反省、明日の展望
ノーポジ 仕事のこの忙しさは、GWで終わるのだろうか 盛り上がっている前場を見たくてしょうがない



週末は、4月のまとめ記事を書いて、主力どころの総括 特に25日線触れた銘柄をチェック 東芝など