主力のススメ

f:id:wazzaa:20130308205852j:plain
負けることが恥ではない!
戦わぬことが恥なのだ!
株式投資を制するものは技術でも資産でもない……


メジャーSQ それほど荒れずに、しっかり NY↑ 為替も95円乗せから、じわじわ
が、こういう日に限って忙しく、9時から見れず 10時過ぎから


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり 他に比べると弱め
電機 東芝 強い
電機 NEC しっかり
不動 日駐 強い
金融 野村 しっかり
銀行 みずほ しっかり 他に比べると弱め
情報 ヤフー しっかり
番号 なし NTTデータ利確
軍事 豊和工 しっかり
広告 マクロミル しっかり からのちょっと弱い
PM2.5 なし テイカ利確


東芝 昨日ほぼ底値で買ったので、大幅プラス 今のところ16ティック
NEC 東芝と同じく、昨日ほぼ底値で買ったけど、ちょっと弱い 昨日あげてた分もある
日本駐車 ここ数日、落ちそうで落ちない強さ どうなってるんだ、一体 逃げる準備はおk
NTTデータ 動かなーい よわーい 早めに逃げておこう 成功
みずほ 25日線の上でふらふら 嫌な予感がする
テイカ S高銘柄なのに、朝からめちゃくちゃ弱く、逆指しして放置 10時に見たら、353円だったので
まず一安心 一晩、楽しい夢を見せてもらったぜ


電機減らす予定だったのに、どれもしっかりで売れず このバランスの悪さは、来週にどう響くか、、、



アホールド銘柄
REIT マル秘 かなり弱い
土石 太平洋セメント 軟調
トヨタ トヨタ しっかり カラの、ちょっと強い


REITは久しぶりに垂れる 昨日から兆候はあったけど、25日線まで押すか
セメントは昨日上がりすぎたせいか、今日はドロドロ
トヨタ しっかり 為替に比べると、もう少し頑張って欲しいところ


デイトレ
HIS 成功 決算ニュース飛び乗り 8ティック
オカモト 成功 自社株消却ニュース飛び乗り 4ティック


今日は途中からだったので、朝の生きのいいニュース関連はなし 見れてたらクミアイとか
昼休みのメタンハイドレート関連は、完全に出遅れた 何も飛び乗れず
石油資源と、三井海洋は十分間に合ったが、、、 



その他
上記のメタン関連
不動産、土地持ち関連 チェックしてるんだけど、すこしずつ動いてきてる 来週久しぶりに来るか
農業関連 ヨコヨコ クミアイ化のこともあるので、飼料も見たけど軟調
PM2.5 おっつかない


今日はちょっと気合が足りなかったのか、運がなさすぎたのか 昨日の反動なのか うーん