マツダアアアアァァァァァ

f:id:wazzaa:20130311192245j:plain
性格のせいか、細かいことが気になりすぎて集中できない
いや、細かいことに集中しすぎているのか


為替96円前半 NYも上げ 先物と離れまくりだが、3月なので気にしない


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり
電機 東芝 強すぎ
電機 NEC しっかり からの軟調
不動 日駐 強い
金融 野村 強い
銀行 みずほ 強い
情報 ヤフー しっかり
軍事 豊和工 しっかり
広告 なし マクロミル利確
鉄鋼 JFE 追加
商社 三井物産 追加


東芝狂い咲き 電機全体は遅れてたのもあるんだけど、東芝はシェールガス関連っていうのも
日本駐車 朝の窓開け具合にビビって、半分利確してしまう。後場再び8000円戻り、、、
5900円から、頑張って握力保持してたんだけど、ダメだった。値上がり率ランク30位入りですよ
って、子会社のニュース来てるし! ああああ、がgdgんkなdmfsdfmしゅじおっこkぉ

みずほ 久しぶりに銀行祭り りそなにくらべるとかわいいもんだ 外国にあんまり人気ないみずほ
クロミル 全体に比べて夜半過ぎなので利確 その後マイテン おk
JFE 鉄鋼弱いのを承知で追加 動き始めた、、、と信じたい 今週2040超えれなかったら処分
三井物産 動きが鈍いのを承知で追加 商社やったことないので、少数で チャート綺麗
TPP関連なら丸紅でも良かったか


こうやってみると、先週にもっと主力を仕込んでおいても良かった。
電機は、崩れたのから減らす予定 NECがここまで弱いとは予想外だった ソニーのほうが垂れるかと、、



アホールド銘柄
REIT マル秘 しっかり
土石 太平洋セメント しっかり ヨコヨコ
トヨタ トヨタ 強い 5000円回復


REITは金曜の下げ分とほぼ同じぐらい戻る なんだったんだ
セメントは、今日の試合に比べると弱すぎる 一応プラス
トヨタ ようやく5000円戻り 好きにしてくれ



デイトレ
エアーテック 微失敗 微妙にマイナスでふらふらしてた中、ニュースが入ったので、すこしリバかとおもって
840でエントリー、直後明らかに狙ってたように、成り売り連発の嵐。即825円で脱出。
その後ナイアガラ~ 終値-12.5%とか 銘柄見た時点で失敗だった。今日一番ヒヤヒヤした行為
SUMCO 微失敗 10時過ぎに、朝安値を下回って揉みあいだしたのでエントリー
そのままモミモミし過ぎで、サポートライン切りそうだったので損切り 2時過ぎにナイアガラ


今日は運が良かっただけ 今日は運が良かっただけ 今日は運が良かっただけ
お前の実力じゃない お前の実力じゃない お前の実力じゃない
反省しろ 反省しろ 反省しろ



その他
不動産、土地持ち関連 競馬、読売、ドーム3つとも朝監視してたのに、30分ぐらい高値よこよこだったので、
今日はここまでかと思ってみるのやめたら、いつの間にかひどい吹き上げ方 朝一から動いてくれよ!!!
キヤノン このタイミング出来た 見てただけー 月足見たら、この値段での噴き上げに納得
あと東洋埠頭 チャートいい形に戻ってきて、1日しっかりだったので、引けに買おうと思って
注文してたら、買えてない罠。え。。。 無条件から引けに変え忘れかよ、、、 あばばあばば