買ったーx売ったー

f:id:wazzaa:20100412172236j:plain
大幅プラスなのになぜ死んでいるのか? 持ち越しが殆ど無いから
いや、持たざるリスクなど、、、突破してみせるッッ



NY上げ 為替96円中盤 地合いは良かったものの、さすがに過熱感
2月の失敗した時に決めた、「日経のチャートもきちんと見る」を実行してた。
15分足が、どう見ても下に突き抜け始めてたので、今日は利確祭り 自分ルールに則って


あ、よる20時現在、先物下げてるし、明日は久しぶりに調整きそう
そうなれば大成功ということで


持ち越し銘柄
電機 なし ソニー利確
電機 なし 東芝利確
電機 なし NEC利確
不動 なし 日駐利確
金融 野村 半分利確
銀行 みずほ 半分利確
情報 ヤフー しっかり からの強い
軍事 なし 豊和工利確
鉄鋼 なし JFE利確
商社 なし 三井物産利確


ソニー 朝しっかり、10時に一気に噴き上げたものの、じわじわ下げ 後場はじめにライン割 乙
東芝 朝高値をとったあと、480円攻防で、11時過ぎに割れる 乙
NEC 朝はプラスだが、昨日の高値をとれずに30分で垂れる 弱すぎて乙
日本駐車 NECとほぼ同じ動き 8000円割って垂直下げ、その後ダラダラ 長い間乙
野村 朝600円回復から、30分でさようなら 野村は動き出すと早いので半分利確
みずほ 年初来高値をとったものの、メガバンで圧倒的弱さ 希薄しまくりだからしょうがない 前場耐えたものの後場乙
ヤフー いつものヤフー 日経とは逆に行くぜ ただ、買い増しできずに上に行ってしまった、、、



アホールド銘柄
REIT マル秘 強い
土石 なし 太平洋セメント利確
トヨタ なし トヨタ利確


セメント いつも動き鈍いし、ここには来ないだろうなという値段に来て、利確 あの一気食いは困る 戻るし
トヨタ 今日も5000円大きく突破できず 為替の割に残念賞 乙



デイトレ
MORESCO 成功 低PBRとかラジオで煽ったので、でもそんなの関係ねえ 867→879円 ちょっと早すぎたか
クラボウ 成功 10時記事より 危険なボウボウ 175円→182円 重そうだったものの、下値しっかりで一気
コープケミカル 失敗 前回から2週間たって朝出来高増えたので来るかと思ったが、ダメだった 早め撤退
日本基礎 微失敗 前場終わり付近に、メタンニュースで、掘削系は乗り遅れたんだけど、小さな銘柄絞ってて
川崎地質か日本基礎ってことになって、こっちに入ったら全然動かねえ ちなみに川崎地質はS高 !?
SUMCO 微失敗 同値撤退 後場プラマイ0まで下がって粘り出したので、いけるかと思ったが重かった


今日はどれも完全に割りきって挑戦できた。こういう地合いの時のほうが集中できるかも



その他
海洋掘削ほか メタン関連 こういうのにビビって乗れないおっさん 上記の通り小さい銘柄にも乗れないおっさん


ソフトマックス IPO 初日は値つかず