水曜どうでしょう

f:id:wazzaa:20130313193226j:plain
下がるとわかっている日 特に前場にあれこれいじるなと、自分で決めたのに、、、



持ち越し銘柄
電機 ソニー 追加
電機 東芝 追加
金融 野村 半分追加
銀行 みずほ 半分追加
鉄鋼 新日鐵 追加
商社 三井物産 追加
農業 協同飼料 追加 
倉庫 ケイヒン 追加
トヨタ トヨタ 追加
決算 小林産業 追加


はじめに、ソニー、東芝、野村、みずほ、三井物産、トヨタは失敗。明日どう見ても下がる。
どれも、いつもより半分ぐらいの数で買ったものの、別に今日急いで買う必要がなかった。
引け間際の安い所で買ったのが多いから、明日の下げがひどくなければ来週まで持ち越すけど。


新日鐵 JFEから乗り換えみたいになっちゃった。今日も鉄鋼は堅調だったが、明日はどっち
協同飼料 前場の安い所で仕込み済み ただ、日足チャートはいつ崩れてもおかしくないので注意
っていうか、昨日握力が持たなかったコープケミカルが吹きすぎ。こっちホールドでよかった。
ケイヒン 前場の安い所で仕込み済み 倉庫は最低単価が高いところ結構あって、結局ここに 微妙かも
小林産業 決算○ 大証銘柄なのにたまに15時に発表する所あるから困る 小さいので少なめに


アホールド銘柄
REIT マル秘 しっかり
情報 ヤフー 軟調


トヨタは意外と動く日あるから、持ち越しに変更。その代わりヤフーをアホールドに変更
どれだけ動いても、必ず少し残す予定。



デイトレ
JFE 微失敗 前場に弄るな 2037円→2028円
パナソニック 成功 リバ狙い 682円→685円 昨日は調子のりすぎ(結果論 でも、前場に弄るな
ニコン 微失敗 前場に弄るな っていうか、今日の動きで失敗するほうが難しい 2135円→2129円
T&D 微失敗 値段は微失敗だが、これを買った事自体は、今日一番の失敗 自分ルール無視 猛省


その時話題になったものや、明らかに上るニュースが出たものは例外として、
昨日の2時過ぎから、日経は完全に崩れ始めてたんだから、前場にあれこれやる必要なし


朝の上げに騙されるな 下手くそは、どうせエントリー遅くて、利幅も少ないor損する


その他
海洋掘削ほか メタン関連 今日も激しい マスク関連みたいにならなきゃいいが 上手い人はその前に逃げるか
農業、倉庫 上で一部買ったけど、銘柄選択がかなり難しかった。明日何事も無く下げそうで困る
ヤマハ発 絶好調 売ってからこれだけ伸びたのか、、、感慨深い っていうか、見ないほうが衛生上いいんだけど
バンナム 絶好調 すでにゲーム関連というか、SNS関連 旧ナムコ株は、実は初めて買った株
IPO ソフトマックスのすッ高値 そして、ひどい下げw オイシックスは初値つかず