張り付いたらいいね

f:id:wazzaa:20130307220417j:plain
昨日の先物がすでに12000突破してたけど、朝改めて突破する姿を見ると感慨深い


NYしっかり 為替も94円に戻る


持ち越し銘柄
電機 ソニー しっかり からの弱い
電機 東芝 追加 弱い
電機 NEC 追加 しっかり
不動 日駐 しっかり からの軟調
金融 野村 しっかり からの弱い
銀行 みずほ ちょっと弱い からのかなり弱い 25日線ギリギリ
輸送 なし ヤマハ発利確
情報 ヤフー 強いからのかなり弱い
番号 NTTデータ しっかり
軍事 豊和工 しっかり
広告 マクロミル 追加
PM2.5 テイカ 追加


ソニー 後場のズルズルに握力が弱り、半分利確 うーん チャート上ってことはわかってるんだけど
東芝、NEC まさか両方とも激安指値に刺さるは思わなかった。ちょっと電機持ちすぎ 明日怖すぎ
日本駐車 日足も1時間足も15分足もすべて限界か 逆指しにはどうにか当たらず
NTTデータ 昨日売るとか言ったけど、思ったよりもしっかりだった
豊和工 綺麗なチャート 心が洗われるようだ 実情はきな臭いが
クロミル 日足が綺麗すぎて持ち越してしまった。ラジオ直後だったのでちょっとマイナス
さっさと売るべきだったのか
テイカ 1弾ロケットどころか、初期の5円上げの時点でエントリーできる。70ティック以上
12時40分にニュースでた時、急いで買ったんだけど、ポツポツ買った人がいるだけで、どうしようかと思った。
2chでテイカ貼ったのは私です、、、 ここ最近のPM2.5ニュースからして、かなり好条件だと思ったのに
全然動かなすぎて寂しかったの!!! その後、10分以上たってやっと1弾ロケット
ニュースサイトとか、各証券会社のツールによってもかなり時間差あるのね。
皆さん、いろんなニュースサイト見て、自分好みのサイトを見つけましょう。おっさんとの約束だ


アホールド銘柄
REIT マル秘 ちょっと弱い
土石 太平洋セメント 弱い
トヨタ トヨタ 強い からの軟調


セメントどろどろ垂れる ライン上なのでまったり
心臓に悪いので、トヨタはもうアホールド銘柄に変更した。



デイトレ
トレンドマイクロ 微失敗 セキュリティ関連&自社株買いという好条件 朝窓を開けてスタートし、そのままエントリー
ヨコヨコのまま、すこしずつ垂れていったので、損切り 下値全然崩れなかったのにこの始末
神鋼環境 成功 環境装置 2chより 330円→347円 ただ、売るタイミングが遅くて、ほぼギリギリだった
板スカスカ系は、最新の注意で立ち回らないと、大失敗する 気を引き締めること
ドワンゴ 微成功 特からのモミ合い離れ 38万までいったものの、再度上に行かず37万切りで利確
その後34万後半まで これで終わりかとおもいきや、後場に噴き上げ、まさかのS高引け おh,、、
ソフトバンク 成功 昨日の強さのまま朝始まったので 17分保有 売るタイミング遅すぎた。
DAC 微失敗 広告関連 なんか勘違いしてたのか、セキュリティ関連と思って買ったのか
始まってすぐの間はどうにか下値を保っており、損切り 冷静でなかった 反省
日本郵船 微失敗 信用買が現物買の注文ミス。久しぶりにやってしまった、、、
っていうか、SBIツール、信用優先のチェックボックスに入れても、SOR対応銘柄だと、
初期設定が強制で現物になるの、マジでやめてほしい。注文ミスで手数料狙ってるとしか思えん。
ワコム 微失敗 落ちるナイフ 落下が一旦止まった所で買ったので数円失敗しただけだが、
完全に自分ルール違反 金額にかかわらず、今日一番の失敗 猛省
石油資源開発 微失敗 昼のニュースで鉱業関連が一気上げ、一時ゴムに迫るぐらいだった
じゃあなぜ失敗したか 後場寄りではなく、少し上がったあとに買って、最初の下げからのモミ合いでで投げ
昨日の反省が生かされていない。明確に上げるニュース(短期だろうが)が有った場合は、握力しっかりで
任天堂 微失敗


やべー、やりすぎ どういう数だ 2003年、2006年の時よりやってるかも
今日は、朝のギャップを狙うには最適の日だった。ただドワンゴみたいな動きは、おっさんにはついていけないw
失敗銘柄が多いが、どれもビビりまくりの損切りで軽微、成功した神鋼環境とテイカのおかげで大幅プラス
勝率は高いに越したことはないが、個人はとにかく資産を増やすことが第一なんだから、良い銘柄に合うまで
とにかく挑戦あるのみ 糞株に触れない、JCしないだけで成功する確率が上がる、、ハズ


その他
エイジア 10時の注目株から 内容もいまいちだったし、出来高少なかったので指値待ちしてたら
600円の高値更新どころか、前場のうちにいきなりS高 下もスカスカだけど、上もスカスカというわかり易い例
ヤクルト 買おうかな、どうしようかな あ、あ、上がってく でもゆっくりだし 前場終了
まだいけるかな、そろそろ垂れるかな 日経下がってきたしな、 後場終了 ほぼ高値引け
石川製 豊和工と一緒に見ていた軍事関連 あれ、こっちのほうが上げまくってる、、、 元が安いからか
シンバイオ 朝一時S高 からのマイテン引け それでも俺が昨日売った545円より超高いよね!
売ったい銘柄はしばらく見ないのがいいのはわかってるけど、反省という意味では見たほうがいいかも



今のところ3月入っての3日間で、1月分を超える 2月がマイナスという、とんでもない下手くそ具合を晒したので
とにかく、気を緩めないで邁進 明日はSQ 荒れるっていうレベルじゃねーぞ!!